土9911 自分褒め習慣はコンプレクスをも財産に変える

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

酒飲み過ぎ、終電逃し、
ついうっかり風zokuリセット、

それでもお構いなしに
翌朝から良質習慣が始まります。



オナ禁・脱ポルを継続してきて
特に変わったなと思えるのが、

自分を責めるという行為を
とにかくやらなくなったことです。

昔の私はとにかく
自分を責めてばかりでした。

事あるごとに自分を責めることが
自己改善に繋がると
本気で信じていたのかもしれません。

今では考えられないです。



完全に【自分褒め】の習慣化が定着しました。

オナ禁・脱ポルに取り組み続けて
3年は経っているでしょうか。

とにかく自分を褒めるようになりました。

過去に凄腕ナンパ師の方にうん十万支払って
コンサルを受けたことがありました。

そのときにとにかく

ここから先は

6,709字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?