見出し画像

んなもん楽しんだったらえーんやないかなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百四十三夜〜

No happy, No life






やっぱ人生ってのは楽しくなくっちゃね







自分を成長させるためには






辛く苦しいことも耐えなきゃならない?






んー、それも一理あるかもしれないけど







それってアナタの感想ですよね



自分でそう思ってやってるなら個人的見解なので良いと思うけど







それを他人に強要したりするのは違うわね






いろんな生き方があるってことを






声を大にして叫びたい







なんなら世界の中心で叫びたい(笑)







楽しんでこその人生






まっ、考え方一つなんだろうけどね






すべては物事を楽しく考えることができるかどうかにかかっている






と言っても過言・・・・・






いや、過言だな、これはっww







もっと気楽に生きていきたいものよねぇ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?