見出し画像

そう思ったそこのアナタ、そうそう、そうなのよ、そういうものなのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百八十夜〜

そうそううるせー(笑)






はい、今のアナタの気持ちを代弁させていただきました







いやでもね、ホントそうなのよ
(モウイイカゲンニシロ)






人生ってのはね






ツラい〜、苦しい〜って思ってると






そのようにしか思えなくなるのよね






やっべぇ、楽しー、嬉しー、最高だーって思ってたら






それこそ良き人生になるのよね






それにね、そんなに人生ってマイナスなことばかりでもないのよ







良いことが全くないよ〜なんて嘆いている人って






身の周りにある幸せな出来事を見逃してしまっているのよ






かのNissy先生は言いました






「幸せとはなるものでも見つけるものでもなく、気づくものなのだ」と






どんなちっちゃなことでも喜び楽しんでいけば






もうそれは幸せの始まりなのよ







ねっ、意外と人生楽しいでしょ(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?