ダイエットでやってはいけないこと。

まずダイエットをするのになにをしてはいけないのか、、、

よく女性で多い食事を抜くことは辞めましょう。理由は簡単です

もっとみる

ありがちだけどFacebookグループで避けて欲しい投稿

オンラインサロン流行ってますね。
それ以外でもFacebookグループめちゃくちゃ便利です。
ただFacebookグループで個人的にはなるべ避けて欲しい投稿があります。

それをやると多くの人から嫌われる。
でもほとんどの人がやってしまう投稿があります。

少し有料記事を試してみたいので、下記有料にしてみます。

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
2

悪口を言う人間が多いオフィスは◯◯だった

私が最初に勤めた零細オフィスは管理職や古参が大っぴらに悪口を言い合っていた。
と言うか、真っ向から平気で対立する職場だった。
全盛期には灰皿やマグカップが飛び交い、怒鳴り合うのは日常茶飯事だったらしい。
管理職全員がほぼ共演NG。
本人さえいなければ、堂々と悪口を言う。
こう言った職場は精神年齢の低い低学歴が揃う職場だろう…なんて思う人も少なくないと思う。
確かにこの職場は高卒や専門卒人間の巣窟だ

もっとみる

飛び込み営業

やっとことありますか?

最近はネットで楽にできるWeb戦略!とか

集客にはブログ!とか

YouTubeで楽々稼ぐ!とか

あります。

そして、効率が悪いのが飛び込み営業やテレアポだったりします。

正確にはそう言われることが多いようです。

・・・やったことあるん?

ってところですね。

テレアポはやっていました。

・・・効率は悪かったですねw

自分でもしましたが、人にお金を払ってや

もっとみる
あなたにもスキを!
5

意外性を持たないと、愛されない

大人しく目立たない生徒だった私が、高校の頃文化祭で劇を演じた。演劇のチャンスはそうゴロゴロ落ちてはいないものだ。そんな中、貴重なチャンスを見逃すわけにはいかなかったのだ。すかさずそのタイミングで手を上げた。希望者が少なかったため、大人しく目立たない私が、その1人に選ばれた。

コツコツと放課後を使って練習していた私は、誰よりも真面目に、熱心にやっていたのだろう。本番当日には、大盛況を貰ったのだった

もっとみる
幸せになれますように。
16

嫌いな洗濯物を干す時間が                   アイディア製作所だった

「印象は変わるもんだなぁ」

シロクマはかわいいと思っていたけど

生で見るとイカツイ生き物だ!!

2日連続で洗濯物を干しながら思ったこと!!

息子から起きた増渕家風邪っぴきの乱!!

息子→私→奥さんへ🌀

帰ると奥さんの顔色が良くなくて38.0度あるとのこと!

「動けないことはないから大丈夫!」

いつも思うけど女性の熱出した時の耐久力高すぎる高すぎる!笑

37.0度超えるとすぐふに

もっとみる
ありがとうございます!元気出ます!!
6

「愛も 恋も 色彩」

心が動いたとき、それにどんな名前を付けるか、よく迷う。

よく分からないけど、「いいな」って思ったのが、「スキ」ってこと。

意外と単純なことだと思う、だから、素直に生きたいなって思う。

どうやって、はるさんに、出会ったのかも覚えていない。

出会った意味さえ、誰も教えてはくれない。

おすすめ記事だったのかな。

好きです。

好きなものを好きと言う、言えなくなる前に言っておく。

だって、そ

もっとみる

カタストロフィー

「カタストロフィー」

僕を中心として 世界は回っている
誰がなんと言おうと動いている

たぶん その気になれば 景色も変えられる
誰がなんと言おうと変えられるさ

周りの事ばかり気にしても
結局は自分なりに進むのなら

下りたままの 遮断機を飛び越えて 行くんだ 今すぐ
警報機が鳴って 僕はすぐ駆け出した
一歩向こう側  意外と知らない世界が待っていた

時の流れは早く また置いて行かれそう

もっとみる

感動:意外な企業の「世間に知られていないcm」

ほとんど知られていないのですが、銀のさらが日本の社会問題をテーマとしてcmを製作しています。家族の大切さを考える感動の内容です。
一見「なんのcmかわかりません」
このテーマを考えなければならない時代となっていると改めて感じます。

わざわざありがとうございます!😌
1

不必要なノベルティと意外な効果(短編小説)

旅行中、私はとある失態に気づいた。
枕を持ってくるのを忘れたのだ。

私はたまに聞く"枕が変わると眠れない"そいつだった。

しかし丁度いいとも思った。
私が自宅で愛用している枕代わりのクッションはそろそろくたびれてきていて、新調しようと思っていたところだ。

私は街中の雑貨屋に入って、自分に合うようないい感じのクッションを探した。

結論。こだわり出すと曲げられない私は自分に見合うクッションが見

もっとみる