見出し画像

どこまでも続く青空は僕のココロを癒してくれる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六十五夜〜

梅雨などどこいったの?






ってゆーくらい晴れてる日が続いているけど
(沖縄の人、ごめんなさい)






なんだか嫌なことがあったり








ツラいことがあったら







一旦立ち止まって、青空を眺めてみてよ







どこまでも続いていく青空見てるとね








なんか悩みなんてちっぽけなものにみえてくるのよね







この大きな宇宙の中で







何をそんなに悩んでいるのかと







太陽ってね







誰であっても分け隔てなく







その光を与えてくれるのね







悩みがあったり、考え込んでると








つい目の前のことしか見えなくなってしまうものなのよ







空を見上げて、大きく深呼吸したら







さぁ、また歩き出そうね







アナタなら絶対大丈夫👌







ほら、元気出たでしょ?(≧▽≦)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?