見出し画像

楽しくなければ人生じゃないっ-No happy,No Life〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十夜〜


今じゃなきゃできないことは




絶対にやっておかないと後悔するわよ




いつでもできるとか思ってると




歳をとってカラダが思うように動かなかったりで




やろうにもやれなかったりするからね




過去の栄光に浸ったり、過去の失敗を引きずったりしてると



どんどん楽しくなくなっちゃって




過去に生きる人になってしまうから




未来に向けて何かをやろうとしなきゃねっ




そしてそのうえで




自分が楽しくなれるようなことを




考えて行動に移したら良いのよね




今日よりも明日




明日よりも明後日




日々楽しさを更新していけば




楽しさはずーっと続いていく




そんな人生を送っていってほしいのよね




一度しか来ない人生なんだから




そのくらい楽しんでいきましょうよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?