見出し画像

安西先生の名言「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってホントその通りなのだよねぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十九夜〜

できる?それともできない?






よくさぁ、夢の叶え方とか






語ってる人や書いてある書籍とかあるよね






うん、まずそれ読んだり聞いたりする前にさ








絶対にできるっ!






やってやるんだっ!







これくらいの気持ちは持っておいてほしいのよね







できるかなぁ、できないかなぁ







ワンチャン、できたらラッキー的な信念では






なかなか叶うものも叶わなくなるわね






そりゃあ未来のことだから






どうなるのかなんて誰もわからないサァ
(突然の沖縄風ww)






でもね、絶対にむーりー







はい、そりゃ無理だ(笑)







かつてアントニオ猪木師匠が言いました






『試合する前から負けること考えるバカいるかよ』






そうなのですよ







やる前から気持ちで負けてたら







そこで試合終了なのですよ







どうなるかわかんないからこそ






いっちょやったるかー、絶対に負けねーぞっ







くらいの気概が欲しいものですよね






さぁ、アナタもいっちょやったりますかー‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?