人気の記事一覧

『總持寺』 神奈川県横浜市にある曹洞宗の中心となる仏教寺院。もともと石川県にありましたが、焼失をきっかけに明治時代に移転しました。鶴見駅から5分と便利のよい立地ですが、約15万坪と広大で静かな緑の多き場所です。石原裕次郎さん・アントニオ猪木さんのお墓があることでも有名です。

24年2月20日(火曜)充電日。故・猪木様生誕の日。なんでも鑑定団〜『三人ごっつ』お題・松本人志で一言〜映画『アイアンクロー』パンフ原稿脱稿〜「小杉湯となり」〜チョロくん〜サンキュータツオ〜ムネくん&バッファロー吾郎A先生〜「居酒屋 竜ちゃん」〜原田専門家〜『猫の目時計』〜桐島聡の写真〜幽明志怪な夜から帰還。

カイシャの命「配置転換」はオワコンではないよ。

【映画感想文】虚実の間を行ったり来たり - 『アントニオ猪木を探して』『MEMORIES OF KENJI ENO』

三河戦と燃える闘魂

元気ですか?

3週間前
+4

スイッチオン!1・2・3、ダァーッ!

2か月前

アントニオ猪木さんの格言に学ぶ!

5か月前

おはようございます! あーーもう限界だーーそう思ってしまうことよくありますよね。 でも実はそこからのもう一踏ん張りが あなたの人生を変えることになるかもしれない。 限界と感じている人にこの方からもう一度力を込めてもらいましょう!

猪木とわたし。「元気ですか!」

2か月前

スプリンターズステークス、新馬先生はこう見る

2023年10月24日(火曜)★「猪木について考えることは喜びである」を実感する読書日。

出ましたっ!必殺の空手チョップ!!

2か月前

今日はお昼休みに落ち込んでいたら目の前に夫がいたので「闘魂注入してください!」と頼んでみました。 「気絶しちゃうし、犯罪になっちゃうからいいよ」と言われて「それでもかまいません!」と言ったらかるーく頬をデコピンみたいにピンとされて、なんだか涙が出て元気も少しだけ出てきました。

5か月前

あなたのストレスはアントニオ猪木と梶原一騎のせいかもしれない。

ダイナマイト・キッドをさがして|Episode

長州力のテーマ曲で入場した新郎新婦

2週間前

2023年10月30日(月曜)☆E・Tちゃんと吉祥寺サイクリング。「ハカセ会」、東野幸治ライブ抽選会。超豪華本『INOKI ROCK 』発掘と久々の子供の絵に感涙。

やらかしちゃった人をカムバックさせる腕の話 相手を上げて自分も上がるこそ真骨頂の巻

有料
300

アントニオ猪木とは何だったのか

10日前