見出し画像

やりたいことはやっちゃいなYO!人生は一度きりなのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十一夜〜

アナタの人生って一度きりしかないのよ






だからね





You、やりたいことがあるなら






やっちゃいなYO!







と言われたって







なかなかそんなわけにもいかないってのが世の中なのよね






はいっ、そんな時は







1日だけ決めて







もうこの日は好きなことだけやるー







これなら実現可能でしょ?







もう一日中、自分の好きなことだけやる日






誰からも文句言われない好き勝手できる日






あ、他人に迷惑だけはかけちゃダメよ笑






いわゆるチートデーってやつよね






自分にご褒美あげるならこの日に全振りしちゃって






とにかく自分を喜ばせてあげたら良い







好き勝手DAYを作ると、この日にやることを考えたり計画することも楽しくなるのよ






アナタもぜひやってみてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?