見出し画像

アナタを幸せにできるのはアナタしかいないのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百九十九夜〜

自分のことを幸せにできるのって





自分しかいないと思わない?






誰かが幸せにできるかって?






ある程度ならばそれも可能かもしれないわね






でもね







きっと最後はアナタ次第だと思うのよ






アタシもね







みんなを幸せに導こうと日々思っているわよ






ただ、それって







幸せになるためのお手伝いにすぎないのよ






アタシがどれだけ頑張って努力したって






アナタを完全に幸せにすることなんてできやしない






それはどんなにスゴい人だって無理なことなのよ






だからね







アナタはアナタを思いっきり






喜ばせてあげる人生にしたら良いのよ






だってアナタの人生を輝かせたいのは





他ならぬ自分だからなのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?