見出し画像

最高にステキな人生を過ごしたいアナタに送るメッセージ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十八夜〜

一年って、歳をとるごとに早く感じるというけど






ついこないだ年が明けたと思ったら







もう大晦日なのよね







大晦日のスピンオフ投稿はこの後書くので







そちらもお楽しみにしててね







さて、アナタが生きているこの地球(と書いてほしと読む)







よくよく考えてみると







ステキなところじゃないかしら








太陽系の他の惑星には無いものが揃ってるのよ







世知辛い世の中で殺伐としたことも増えてはきたけれど







もっとおおらかな気持ちで







もっとステキに生きていきたいものよね






何をもってステキとするかは







人それぞれで良いのよね







アナタにとってステキであれば






もうそれだけでオッケー👌







よりステキであるために







また来年からもどんどん発信していけるように






良いスタートで発進できるように






はい、軽く韻を踏んでみましたよ(笑)







みなさま、良き年の瀬をお過ごしくださいませ







そして、良き年を迎えてくださいませ







今年も一年読んでいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?