見出し画像

明日ってきっと明るい日になると思うんだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十五夜〜

アナタの明日はどっちかな?







今日、良いことがあった人もよくない出来事が起こった人も






明日がどんな日になるかなんてわかんないよね







でもね







『明るい日と書いて明日』






きっと明るい日になるんだろうよっ







くらいに思っておいたら良いんじゃない?







その方が楽しめるわよ







あー、明日ダルっ(,,-_-)






とか





行きたくねぇなぁ






なーんて思っていると







もれなくツマンネー日になるからね






未来がどうなるかなんて






預言者でもないアタシたちにはわかんないよね







だからこそどうなるかってのを







自分で決めてしまっても良いのかもしれないわね







さぁ、みんなで繰り返してみましょう







りぴーとあふたーみー







明日は明るい日

アナタの未来も輝きだすわね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?