見出し画像

はじめまして。

mick☆と言います。

アラフォーの今になって、心のあり方が現実に影響していることを知ってしまった2児の父、会社員。

引き寄せの法則から始めて、小林正観さんにはまって、仏教やキリスト教、ヒンドゥー教にも興味を移しながら、真我、ハイヤーセルフ、ノンデュアリティ、思考停止、さとり、の感覚が分かってきたところです。
そうすると、スピリチュアルは現代の最新科学の中でも、心理学、脳科学、量子力学で説明できることが多いということも知りました。

2年間で2000時間以上費やして、本気で探求した結果、今では、自分の内側が世界を作っている、と確信しています。

でも、こんな感覚のことを話題にできる人ってまだ少ないんですよね。
特に、男子は全然いません。。

「今日、宇宙の感覚に浸ってたら内側から愛が溢れてきてさー」とか
「右脳的に生きてるから、物忘れは多いけど、全部うまくいってるよー」とか
「ノンデュアリティな感覚になってから、説教されても、何だかしらけちゃって、笑えてきてさw」なんていう会話を、友達とわいわい、ビール飲みながらしてみたいんですが・・笑

そんな時代にならないかなー。

とりあえず、noteでは、「気軽に楽しく、誰でも幸せになれる心の持ち方について分かち合おう」というコンセプトで記事を書いていきます^ ^

#mick #人生の変え方 #人生のルール #人生の攻略法 #脳科学 #量子力学 #宇宙 #勝手に感謝 #ありがとう #右脳 #見方次第 #ブログ #エッセイ #人間関係 #悩み #ダイエット #禁酒 #ヘミシンク #哲学 #心理学 #気づき #いまここ #チャリティー #note #スキしてみて #人生 #幸福 #絶対の幸せ #無条件の愛 #子育て #お金 #生きる #我即宇宙也 #愛と感謝 #引き寄せ #波動 #思考は現実化する #言葉 #PNSE #ノンデュアリティ #悟り #無宗教 #自分を知る #毎日note #人生 #生き方 #人生 #家族 #考え方 #心 #思考 #愛 #調和 #感情 #瞑想 #鏡の法則 #アラフォー #アラフィフ #良い気分 #宇宙の法則 #人生のシナリオ #読んでくれてありがとう #ワクワク #自分が変われば世界が変わる #はじめまして

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?