こんなふうに P8(goチンパー)

「ちょっと誰か手伝ってくれよ」
早朝自分の絵を持ってきて売ることにしたおじさんは
パタパタと説明に忙しそうだった。

どの絵も5000円。
若い人には厳しい額だろうか
それぞれに交渉してくる。

「俺は100万円で売ろうとしていたんだぞっ」おじさんは言う。
こそこそと笑い出すゲスト達。
「100万円とか」「まじか」
「それな」「それはない」
「それをお前らみたいな若造に譲ってやろうと5000円にし

もっとみる

初めまして、KoToBA.designです。

「子どもを笑顔に」をコンセプトに展開をしているKoToBA.designは、

アイテム全てがチャリティーアイテムになります。

アイテムの一部を、子ども支援先に寄付をしているブランドになります。

チャリティー先は、アイテムによって変え出来る限り多くの支援先へ寄付が出来ればと考えています。

キッズブランド?と思われる方も多いと思いますが、

キッズは勿論ですが、大人ユニセックスも展開しているの

もっとみる

【チャリティーマラソン】6月10日〜6月20日にクラウドファンディングします!

昨年の12月26日に「来年中にフルマラソンを完走します!」という目標を公言し、その達成のためのマラソン大会が6月20日に迫っております。

それでぼくはこのマラソン挑戦を「チャリティー」にするとも宣言しました。

世の中には「チャリティーランナー」という人々が存在し、自分自身がフルマラソンを走ることで支援を呼びかけ、集めたお金を慈善団体に寄付しているのです。

一番身近なチャリティーランナーは24

もっとみる
嬉しいです😭✨誠にありがとうございます🙏🙏🙏✨

「若き主砲」吉田正尚・チャリティー@BLFオフィシャルブログ

東京に住んでいると球場に行かない限りオリックスバファローズのファンには滅多にお目にかからない。
(オリックスファンの皆さま、すみません)

実際、知り合いのオリックスファンは一人しかいない。

会社の元同期である彼は

俺、どっちかって言うと近鉄ファンやねんな

といっていた。

であるならば、最後の現役近鉄戦士である坂口智隆が所属する我らがヤクルトスワローズのファンになるべきなのだが…。

そん

もっとみる
ありがとうございます。
18

感情麻痺から「いらいら」に気づいて解消していっている方法あれこれ①

こんにちは。続けることが苦手な私がnoteに日々綴っていこう、努めております。さて、昨日は朝から夕方まで我が家のWiFiがつながりませんでした。厳密にいうと、この辺り一帯・・電波障害が起こっていたそうです。

現在ブラジルの田舎町に住んでおりまして、今でも突然の停電、突然のWiFiの不通は当然のようにあります。支払いを滞ったりすると直ぐに止められます。公共料金の請求書がなかなか届かないこともあるの

もっとみる
有難うございます!
2

24時間SNSチャリティーイベント

チャリティーイベントに鼻笛で出演させていただきます!

私の時間は5月4日日本時間18時です。

24時間SMS絆チャリティー2021番組表は以下のリンクをご覧ください。

https://www.kizunaartist-japan.com/

主催/兵庫県芸術家協会
共催/一般社団法人日本地域活性化プロジェクト
企画構成/ほっこりKIZUNAテレビ
後援/コロコロブラシ、メルセデスベンツ神戸西

もっとみる

その「もの」に意味を付けるのは使い方ではないか。。

こんにちは。富士山の画像、、これは2011年に自分で撮影しました。もう10年も前になります。この富士山を観れる機会を大変嬉しく思いました。

昨夜はあまり眠れなかったのです。Iphoneの画面が急遽膨らんでいくという事態に遭遇しアナログな私はバックアップをし、相方の今は未使用のIphoneへ緊急避難。

ほぼ復活したのですが、連絡先やメッセージが消滅してしまったのもあります。仕事も住居も転々とする

もっとみる
また読みに来てください!
1

10年育ててきれるサステナブルなTシャツ!

どーも!IRIE LOVERY CLUBの小西です!

前回の投稿に引き続きTシャツボディの話🙋‍♂️

ボディをTシャツを選ぶ際の条件。

サステナブルな素材。
この条件に思い当たるブランド様に何社も電話いたしました☎️

中にはその界隈では有名なブランド様にも☎️

現段階ではまだ何も決まっていない
IRIE LOVERY CLUB
ですが、コンセプトをお話ししたところ
とっても嬉しい反応で

もっとみる

【お仕事の話】今年の春の桜、足りてますか?桜満開なかわいいイラストが、地球にとってもやさしいチャリティTになりました!

桜の季節に誕生した『さくらガール』と『さくらんボーイ』。
今回、商品化されたのは『さくらガール』!地球にやさしいチャリティTやトートバックになってます!みんなでかわいがってあげてくださいね。

『さくらんボーイ』は男の子なので「かぶとむし」のイメージなんです。
次回、商品化を待ちましょう。

桜満開のこのチャリティーTシャツは、インドで栽培されたフェアトレード製品である100%オーガニックコットン

もっとみる

どこのTシャツボディで作ろうか!?!?

こんにちは!IRIE LOVERY CLUBの小西です🙋‍♂️

本日は実際にどこのTシャツを起用しようかと言うお話しです😎

まず、一般的にTシャツを作ろー👌
って方達は僕も含めて今まではプリント屋さんにあるTシャツボディを使って作っておりました!

プリント屋さんでTシャツを作るのはどーなのかと言うと
何を求めるかによってはとてもいいと言うことです🤣

メリットをあげてみましょう🙋‍

もっとみる