見出し画像

ゴルフのお手伝い

春のチャリティーゴルフのお手伝いに行ってきました。
これで4回目になります。momokoはコンペに参加。

張り切るmomoko


グリーンが綺麗


相変わらずへたくそですw


楽しいランチ


向こうに見えるは岩手山
表彰式


栄誉あるベスグロ賞 82打

裏方でお客様相手ということで、慣れないので気疲れしました。
夜はぐっすりでした。
あ、その前に昨夜撮った満月

2024/05/23

毎回手作りのお菓子をもっていってますが、今回はガトーショコラです。
写真撮り忘れて今朝残りを慌てて撮りました。
すっごく好評でした💛

ガトーショコラ

ちなみにレシピはこれ

本当に売ってほしいって一人に言われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?