上田 聡子(ほしちか)
小説・エッセイを書いてます。日々のささいなことに光をあてて、温度のある言葉をつづりたい。
2020/7/8PHP文芸文庫から「金沢 洋食屋ななかまど物語」を発売しました。https://amzn.to/2zzJzq2
連絡先:minato945@gmail.com
noteの小説連載が書籍になります
みなさま、いつもお世話になっております、上田聡子(ほしちか)です。 いつも応援してくださる読者の皆様に、今日は大切なお知らせがございます。 2017年の秋にここnote…
332
やさうそ、脱稿しました!4/28が最終回です。全22回で幕。応援してくださってる方、追いかけてくださってる方、本当にありがとうございます!全部で原稿用紙換算215枚。目標としていた200枚を超えられたので嬉しいです。
https://note.com/hoshichika/m/mc059a8b889aa
25
【連載小説】優しい嘘からはじまるふたり 第14話「そばにいてほしい」
遥が総合病院に駆け付けた日から、二週間が経った。滋之からの連絡はないままだったが、遥は自分からは連絡をせず、彼のメッセージを送ろうとするペースを大事にしようと思…
24
【連載小説】優しい嘘からはじまるふたり 第13話「一人には、しません」
智弘は遥を〇×総合病院の前で降ろすと「ついたぞ」とぶっきらぼうに言った。 「お前の好きなヤツの顔は、見ないでおく。見たらたぶん、ボコボコにしちまうだろうからな」…
26
【連載小説】優しい嘘からはじまるふたり 第12話「お願い、連れていって」
お見合い当日、初夏を思わせるまぶしい陽射しがたくさん入るホテルのロビーで、遥は落ち着かなさげに自分の衣装をまじまじと見つめる。 薄手のコーラルピンクの上品なワン…
33