見出し画像

参加者紹介 Mamoru(food&book store select)


①自己紹介
会社員の傍ら、古着を売ったり、本を書いたり、楽器を弾いたりしています。コーヒーが好きです。

②イベント / ガザ危機に関して思うこと・考えること
今、この時間にも、間違いなくマズいことが起こっていて、何かしら力になりたい、でも具体的に動けない、という人が沢山いるんじゃないかと思います。ぼくもその一人でした。
そんな時に、勇気と行動力を兼ね備えた、クールでヒップなティバが、素敵なイベントを企画してくれました。
ぼくができることは少ないけれど、このイベントに参加した人が、普段触れることのなかった素敵な本や音楽、食べ物に出会って、楽しみながら、ぼくらが持っている共通の危機感をシェアして、それがほんの少しでも良い方向に動く、その力の一部になれたらな、と思っています。

③マイブーム
こたけ正義感の『逆転裁判』ゲーム実況。
現役弁護士がプレイする逆転裁判!ストーリーも最高に面白くて、毎週火曜日の楽しみになってます。

④今年のベスト音楽 or フード or 本
aespaの『supernova』。
シンプルで、楽器みたいな歌メロで、リズムが最高に気持ちよくて、何度もリピしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?