数秘術で分かるスピリチュアルナンバー「2」を持つ人の前世

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回は、スピリチュアルナンバー「2」を持って生まれてきた人の前世についての話をします。

前世を知るということは、生まれながらにして身についている「魂の癖」を知ることと同じです。

多くの場合、あなたの得意なことを表しています。

スピリチュアルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

スピリチュアルナンバー「2」の人の特徴

前世では、何度

もっとみる
あなたは今の自分が大好きです。
2

バランスが大事

子どもの頃に遊んだ遊具にシーソーがあります。シーソーは、両方に人が座って初めて動き出します。片方だけに乗っても動かしようがありません。それも片方に100キロ、もう片方に10キロでは、動きません。多少の差はあっても、ほぼ同じくらいの重さの人が乘って初めて、ギッタンバッコンと動きます。私たちは、生きていく上で、たくさんのシーソーを持っています。常にそれぞれのシーソーをバランスよく動かしながら、生きてま

もっとみる
スキありがとうございます!
1

一瞬

出来事は一瞬で変わる。

思いだって一瞬で変わる。

当たり前に有るものが壊れたり、愛が憎しみにさえ変われる。

二元の世界は極端に違うふたつが同時に存在出来る。

どちらでも良い。

ひとつを知るからもうひとつを知れる。

無いを知るから有るを知る。

どちらでも良い。

どちらでも良い、片方の経験を濃く深く体験しておこう。

さすれば、否応なしにもう片方が現れ、調和する。

そしてまた

もっとみる
めっちゃうれしすぎるー!ありがとうございます(≧∇≦)
13

今日の気付き

今日は満月🌕

新月の願い事で「痩せた」と目標を掲げるも、失敗。

先日パートナーには「痩せた」と言われましたが自分的には全然ダメ。

添加物を摂り過ぎて起こった事

・太った事への焦り

・肌荒れ

・体調が悪くなる(吐き気、頭痛、喉の痛み)

そして、今日。

反省タイムの瞑想で気付いた事。

・痩せる事を目的にするのは間違っている。太っている人は「自分はマインドコントロールが出来ません」と

もっとみる

癒しの和を広げていきましょう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は98日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践して

もっとみる
楽しみましょう。
15
スキありがとうございます!とっても嬉しいです♪
15

数秘術で分かるチャレンジナンバー「9」を持つ人の目指すべき生き方

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回は、チャレンジナンバー「9」を持つ人がどのような目標を持って、どのように生きていけばよいかということを書いていきます。

チャレンジナンバーは未来への指針を表しています。

チャレンジナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

チャレンジナンバー「9」を持つ人の人生のテーマ

「人の役に立つことをする」「世界平和のために活動する」ことを常に

もっとみる
あなたは今の自分が大好きです。
5

調和が生まれるとき。それは他者に意識・エネルギー・気 を向けずに在ること。ただ自分だけに集中・夢中でいること。

やったー!!今日もいい日だ!!

「調和の幻想。」

の題でコレージュ・ド・フランスにて講演した杉本博司氏(先日の『日本経済新聞』朝刊)。自然との調和は崩れ、当初の理念から遠く儲け主義に陥った五輪は途上国で他国が支援し開催すべきと。誠に同感。世界の岐路は感染拡大の今ではなく遥か前であったと言いたい。