見出し画像

【企画】あなたのNoteを宣伝します!

あなたのNoteを宣伝します!!

ちょっとおもろい企画を考えました!


企画を説明するその前に、

最近私AirPodsを買ったんですけど、めちゃめちゃ良い👌👌

・音が最高

・デザインがカッコいい

・イヤホン線のストレスがない!!


これ2020年買って良かったものランキング間違いなく1位や

しかもAmazonで買ったんだけど


すんごい便利よね。。。


GAFAMって恐ろしい🗽🇺🇸



本題に入りましょう!!


私は投資初心者に向けたブログや自分のアウトプットするプラットフォームとしてNoteを活用してます👨‍💻


もっと色んなフォロワーの人と関わりたいと考えた上で企画することに決めました😎😎


参加型の企画なので、ぜひぜひ一度やってみましょう!

画像1



あなたのNoteを宣伝します


あなたのNoteを宣伝します!!!


あなたのNoteを読ませていただき

私の記事の前半部分で紹介させていただきたいと考えています!

(※思いつきの企画なのでクオリティはご了承ください😂)


今回のネタ提供してくださったのは、「〇〇」さん

普段は▲▲なNoteを書いています。

⬜︎⬜︎っていうNoteが面白いので、ぜひ一度見に行ってみてーーー!!!


みたいな感じで書きます💪

画像2



企画に参加するメリット


・おもろい

・おもろい

・おもろい

・タダで宣伝してもらえる


私のNoteのPVは月間約2,000ほどで、フォロワーは49人です。

拡散力はほとんどないですが

面白半分で参加してくれると嬉しいです😊😊


画像3



参加方法


・参加方法

この記事のコメント欄にNoteのネタをください🙏

その記事を私が書いた上で、前半部分にあなたのNoteを紹介させていただきます。



・採用基準

私が独断と偏見で面白そうと思った記事を書きます👌

フォロワーさん優遇で書きます🤝

フォローしていただけると、採用率アップ⤴️

この記事にスキしてる人も、採用率アップ⤴️



という事です。

ぜひ一度参加してみて下さい🙏🙏🙏

画像4



閲覧ありがとうこざいました。


・スキ
・フォロー
・コメント(Noteのネタください🙏)
・1円ください


ツイッターもやってるからフォローよろしく👍

◾️Twitter


良かったら人気記事のマガジンもCheckしてな!!

◾️コアラマンの人気記事10選


#日記 #ブログ #note #コラム #ライフスタイル #ビジネス #エッセイ #生き方 #人生 #投資 #お金 #株 #資産運用 #株式投資 #投資信託 #ETF #仮想通貨 #米国株投資 #米国株 #ビットコイン #写真 #小説 #毎日note #音楽 #毎日更新 #詩 #note #日常 #恋愛 #毎日投稿 #自己紹介 #ゲーム #旅行 #note毎日更新 #とは #アニメ #学び #歴史 #暮らし #ネットビジネス #レシピ #初投稿 #SF #女子大生 #no活 #ホラー #有料note #Twitter運用 #任天堂 #簡易自己紹介 #ガンダム #nintendoswitich #マリオ #プレステ #note運用 #きのこの山 #保存版 #noteのはじめかた #note大学 #コアラマン #自己紹介です

この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#自己紹介

230,268件

1円ください。