見出し画像

【超適当】毎日投稿を一緒に頑張り合いませんか?

今日は雑記ブログです。

鬼の低いクオリティの低さでお届けします😂


現在私は16日間毎日投稿をしていて、

今日が17日目です。

ちょっとなにも考えずに書いてみます笑笑

画像1



なぜ毎日投稿をするのか?

・みんなからの反応が嬉しい😊

・継続力を手に入れたい💪

・マネーリテラシーを高めたい📈

・リアルじゃないネットの友達を作りたい🤝


その為に、毎日投稿頑張ってます。


いやホント100日とか続ける人すごいと思う。

尊敬ベリーマッチって感じ🗽

画像2




毎日投稿の為に意識してること


・ネタ探し!!

・それと集客のマーケティング!!

・どうしたら読みに来てくれた人喜んでもらえるか


こんなんを意識しながらやってます。

正直なにをみなさんに与えられるかわかりませんが、読んでスキを押してくれるとありがたいです。

画像3



※ちなみに今日は、とりあえず毎日投稿するために書いたテキトーnoteです。


閲覧ありがとうこざいました。

・スキ
・フォロー
・コメント(Noteのネタください🙏)
・1円ください


ツイッターもやってるからフォローよろしく👍

◾️Twitter


良かったら人気記事のマガジンもCheckしてな!!

◾️コアラマンの人気記事10選


#日記 #ブログ #note #コラム #ライフスタイル #ビジネス #エッセイ #生き方 #人生 #投資 #お金 #株 #資産運用 #株式投資 #投資信託 #ETF #仮想通貨 #米国株投資 #米国株 #ビットコイン #写真 #小説 #毎日note #音楽 #毎日更新 #詩 #note #日常 #恋愛 #毎日投稿 #自己紹介 #ゲーム #旅行 #note毎日更新 #とは #アニメ #学び #歴史 #暮らし #ネットビジネス #レシピ #初投稿 #SF #女子大生 #no活 #ホラー #有料note #Twitter運用 #任天堂 #簡易自己紹介 #ガンダム #nintendoswitich #マリオ #プレステ #note運用 #きのこの山 #保存版 #noteのはじめかた #note大学 #コアラマン #自己紹介です



この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#自己紹介

230,268件

1円ください。