見出し画像

【神回?】How to 貧乏「借金王」

私は貧乏になりたい。


今回、どうすれば貧乏になれるのか研究を重ねた結果を報告したいと思います。

画像1


各ステップをこなしていけば貧乏になる事間違いなしです。



※有料記事となってますが、完全に無理記事です。

有料の理由は最後まで読んでいただければ分かると思います😎


※それと今回のブログは茶番です。

ご了承ください。


ステップ1


お金を借りよう!

画像2


貧乏といえば借金ですよね。

とりあえず借りたお金で好きなもの食べたり、遊んだりして使い果たしましょう。

最高の毎日を過ごせる事でしょう🤑🤑


ステップ2


支払いは全部リボ払いにしよう!

画像3


これで終わらない借金生活の始まりです🔥

リボ払いなら返せない額にはならないし、

手数料なんてちょっとしか取られないからすごい便利なシステムです💡


これだけでも十分に貧乏に近づいてるハズ!!



ステップ3


とりあえず不安だから色んな保険に入っておこう!

画像4


ケガ、病気、入院、手術

この世の中にはリスクが多すぎるから

国民健康保険だけじゃ不安😱

だからとりあえず保険に入れば安心☺️


手数料?そんなの気にしなくて平気だよ!



ステップ4

画像5


超高級車をローンで買おう!

人生で1度は自分の高級車欲しかったんだよね〜

え?月払いのローンで高級車って帰るのね!

じゃあ買っちゃおうよ🚘

維持費なんて関係ない!

ローンの変動金利?固定金利?

なにそれ?まあいっか!

まあ車がカッコいいから別に良いっしょ😊


ここまできたら家計は火の車になってる🔥🔥



ステップ5


借金の連帯保証人になろう!

画像6


これは最終手段!

まさに人助け!!!

誰かに喜んでもらえる事は良いことだよね?

※これだけは本当に良くないので辞めましょう




以上。

この5ステップまでこなせれば、100%貧乏になれます。

ていうか後戻りできません。


しかしこのブログの最後に秘密の貧乏からの脱出ルートを用意してるので下までスクロールしてぜひチェックしてね😍😍😍

画像7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは真面目な話、

このNoteを読んだ人には貧乏になって欲しくないです。

上記に当てはまることをしてる人は、今すぐやめてください。

気づいた人はいるかもしれませんが、今までのステップは全て借金の種類です。

リボ払い、ローン、保険、消費者金融など

借金は人を不幸にします。


それと1番やってはいけないのは、

連帯保証人です。


人生終わります。

実際私の身内で連帯保証人になった人がいます。

内容は書けないのですが、とてつもなく苦しい思いをしてたと思います。


絶対に連帯保証人にはならないでください。


※脱出ルートはもう少しだから待っててね😍😍

画像8


閲覧ありがとうこざいました。

※脱出ルートはあとちょっとで紹介だからもうちょい下にスクロール!!!


・スキ
・フォロー
・コメント(Noteネタ募集中)


ツイッターもやってるからフォローよろしく👍

◾️Twitter

良かったら前の記事も読んでくださいな!

◾️前回の記事はこちら




それではお待ちかねの

貧乏から秘密の脱出ルート

画像9


このブログにお金を払うことですww

このNoteにお金を払えば、金運・恋愛運・健康運、様々なご利益があなたにきっと訪れるでしょう😂😂


占い師から買う数珠みたいなものです📿

占い師の数珠が4,635円なんで、このNoteはめちゃくちゃお買い得ですww


※このNoteのご利益の効果は人によって個人差があります。


1円ください。



#日記 #ブログ #note #コラム #ライフスタイル #ビジネス #エッセイ #生き方 #人生 #投資 #お金 #株 #資産運用 #株式投資 #投資信託 #ETF #仮想通貨 #米国株投資 #米国株 #ビットコイン #写真 #小説 #毎日note #音楽 #毎日更新 #詩 #note #日常 #恋愛 #毎日投稿 #自己紹介 #ゲーム #旅行 #note毎日更新 #とは #アニメ #学び #歴史 #暮らし #ネットビジネス #レシピ #初投稿 #SF #女子大生 #no活 #ホラー #有料note #Twitter運用 #任天堂 #簡易自己紹介 #ガンダム #nintendoswitich #マリオ #プレステ #note運用 #きのこの山 #保存版 #noteのはじめかた #note大学 #コアラマン #自己紹介です

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#自己紹介

230,268件

1円ください。