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「にっぽん x マーケティング」 目次
こんにちは、マーケティングデザイナーの藤郷かつらです。
「この日本という国をマーケティングするなら、どうすればよいだろうか?」
このひとつの疑問が本稿を始めようと思ったきっかけだった。
日本の製品をいまよりもさらに外国へ拡げていきたい。日本の製造業のさらなる海外展開の推進を目的にしている。
包括的、網羅的、体系的にまとめ、実践で役に立つマーケティングを重視している。
マーケターの使命は、「内に向かっては人々に希望の光を与え、外に向かっては世の中をより良くし人々を幸せにすること」。
序章 はじめに
1章 マーケティングとは
017. Better profitか、Better societyか
2章 マーケティングの課題
3章 マーケティングスキル
4章 マーケティング 序論
5章 マーケティングプランオブジェクティブ
6章 フレームワーク 概論
7章 フレームワーク 3C分析
8章 フレームワーク STP
093. DMU(Decision Making Unit)
9章 フレームワーク 4P
10章 マーケティング戦略
11章 日本の強み
12章 日本人の強み
13章 日本企業の強み
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