見出し画像

【収益1万円突破?】有料記事「Amazonアソシエイトの教科書」を読んでみた!!!【ちあき#副業note】

私事ですが、
脳筋Doは2週間前から、
Amazonアソシエイトを始めました。

Amazonアソシエイトとは
アマゾンの商品を記事内で紹介することにより、
その数パーセントが紹介料としてもらえるシステム

しかし、これ結構難しいです(笑)
何故なら、
自分の言葉によって、
読者の皆さんに影響を与え、
商品を購入して頂かないと、
収益が発生しないから。


そこで私は、
「Amazonアソシエイト 売れる」と、
検索してみました。

すると、
ワードプレスやはてなブログなど、
個人用ブログ向けの
ノウハウがヒットしましたが、
note向けの記事がなかなか見つかりません。

「note専門の、Amazonアソシエイトの
 ノウハウ記事ないかな~」

と思いながら検索して出会った記事。
それがこれ。

「あ、友達の記事だ!!!」


脳筋はちあきさんのことを、
勝手に友達だと思っています(笑)

この記事を見た瞬間に、
ちあきさんのTwitterにDMを送り、
有料記事の交換を提案。。。

その結果、即答でオーケー。

ちあきさん、めちゃ優しい…
あなたは神ですか???


今回は、優しい優しいちあきさんの
「Amazonアソシエイトの教科書」
をレビューをしたいと思います!

画像2

Amazonアソシエイトとは

Amazonアソシエイト
Amazonが提供しているASPサービス。
Amazonで販売されている商品・
サービスが対象の
成果報酬型のアフィリエイト。
(【2020年】Amazon アソシエイトの始め方・使い方を解説!より)

要約すると、
アマゾンの商品のリンクを記事内に貼り付け、
そこから買ってくれた人がいると、
お金がもらえるサービス。
これをAmazonアソシエイトと言います。

例えば、
こんな感じにリンクを張ったとします。
そして、
あなたがこの商品リンクをクリックし、
「メモの魔力」を購入したとします。

すると、
この収益の何パーセントかが私に入ってくるのです。

これがAmazonアソシエイトの仕組みです。

しかし、このAmazonアソシエイト。
誰にでも始められる訳ではありません。


Amazonアソシエイトを始めるには、
ある程度信頼のあるサイトか、
禁止コンテンツを含んでいないか、
また半年以内に、
3件以上の収益を発生出来たか。
上記の3つをを満たす必要があります。

「難しそう…」

このように思うかもしれませんが、
周りのnoteユーザーを見た限り、
思ったより簡単にAmazonアソシエイトは始めます。

詳しい登録方法・審査基準は、
以下のサイトで詳しく知ることが出来ます(^^)

https://www.seo-pro.jp/seo/how-to-start-amazon-associate

ちあきさんとは

✅ちあき#副業note
・noteフォロワー:770人
・Twitterフォロワー:190人
・とにかく行動力がヤバい
・Amazonアソシエイト収益:1万円突破
(2020年9月20日現在)

画像3

ちあきさんはnote以外にも、
本気でTwitterを取り組んでいます。

そして、
以前にはBrain・楽天Room・Himalaya
などに挑戦したことがあります。

「行動力ありすぎじゃね???」

また今後は、
YouTubeにも挑戦するらしいです…

恐るべし行動力…

画像4

Amazonアソシエイトの教科書

ここからはちあきさんの、
「Amazonアソシエイトの教科書」
の感想を紹介します!

ここで学ぶことが出来ることは、
Amazonアソシエイトで収益を伸ばす方法です。


ちあきさんは、この記事内で、
8つのノウハウを紹介してくれています。

「そのノウハウ、本当に信頼できるの?」

ちあきさんは、何度も言っているように、
Amazonアソシエイトだけで
収益を1万円を発生させています。
また彼は有料記事も出版しているため、
noteでかなりの収益を得ていると思います。

Amazonアソシエイトで1万円。
これって、マジですごいですよ?

実は脳筋、noteを始める以前に、
アフィリエイト型ブログを運営していました。
なので、アフィリエイトの知識は
結構ある方と自負していました笑


しかし、以前のブログでは、
1年間でアフィリエイト収益が、
約300円であったことは秘密である(笑)

「まぁ自分はAmazonアソシエイトよく知っているけど、
一応note版も見とくか~」

こんな感じで
ちあきさんの記事を見させて頂きました。
1年間で収益300円のくせに、
脳筋Doは調子乗りすぎです(笑)

実際にちあきさんの記事を見せて頂いたところ、
いくつか知らないノウハウもあり、
なるほど~と頷かされました。


自分もこのノウハウを使ってみて、
Amazonアソシエイトに挑戦してみます!

画像5

今の脳筋のアフィリエイト成果

最後に、脳筋の最近のアフィリエイト結果をご報告して終わりたいと思います!

スクリーンショット 2020-09-20 084349

このレポートが意味するのは、
私のリンクが70回クリックされ、
その中から4個の商品が
発注されたことを示します。
(2020年9月7日~2020年9月19日)

ちなみに、注文された4商品のうち、
2つは「Amazonアソシエイトの教科書」を
読んだ後に発生した収益です!


ちあきさん、本当にありがとうございます!!
これからもっと本気で挑戦してみます!!

まとめ

✅お勧めの読者層
-副業に興味がある!
-noteでお金を稼ぎたい!
-自分の言葉で人の行動を変えたい!

副業初心者が
最初から有料記事でお金を稼ぐのは、
少し難しいです。


何故なら、
肩書がなく、フォロワー数も少なく、
アカウントに信頼性が構築されていないから。


しかし、信頼性のあるアマゾンの商品を売る。
このAmazonアソシエイトこそが、
note初心者が
最も手軽に収益を発生させれる方法だと考えます!

どうですか??
Amazonアソシエイトに興味出てきたのではないですか??

ちあきさんのnoteアカウントと、
「Amazonアソシエイトの教科書」は
以下です。

あ、
そう言えば価格の方を言い忘れていました。

ちあきさんの
「Amazonアソシエイトの教科書」は、
現在200円で販売されています
(2020年9月18日現在)

「200円???」

はい、くっっっそ安いです(笑)
たった200円で、
Amazonアソシエイトのノウハウを知れるのは破格です。


また下記の有料マガジンは、
450円でちあきさんの全有料記事を読むことが出来ます。

「Amazonアソシエイトの教科書」以外にも興味がある記事があったら、
有料マガジンを買う方がお勧めです(^^)

祝🎉「Webライティングの教科書」30部突破!

「脳筋の2年間の努力、買ってみませんか?」
(序文は無料公開中!)


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)