見出し画像

メルレの現実と攻略法

こんにちは😊
あいりと申します⭐️

5月初めからメルレやり始めました。
3日間で5000円くらいはいったかな…
まだまだ初心者なので
結果は出ていないに等しいです😩
(でも1回出金できました〜❤️)

が。😳

メルレを紹介してる人とか、
メルレでの稼ぎ方教えます!みたいな人とか
すごくいっぱいいませんか?笑
私もどうしたらもっとうまくできるのか知りたくて
いろんな人を覗きましたが

なんか具体的なことが書いてない

結局は
てめえの努力次第なんだわ
って話だと思うんです。
いくら優しく言われたって。
でも、それはわかった上で
早く金になれや!🤑
って思うわけじゃないですか。
違いますか?

お金欲しくてやってるんですよね?
私はそうです。笑
だから、そういうのじゃないのを書きたくなって。

マジでどこにも書いてなかった
でも必要なことを書きたいと思います。

実際使っているプロフィールやアタメも
書いてあります!

よかったら参考にしてください😊


私は(まあまあ)ノンアダルトで、
メールしかしません。
(テレビ電話や通話などはしません。)

その体で書きます!

私が思うに、一番大切なことは、いかに自分のページに男性が飛んでくれるか、要するにプロフィールを見てもらうかだと思うんです。プロフィールページに飛んでくれるようなアクションをこちらがすればいいわけです。そこで男性方はメールを返すかどうか決めると言っても過言ではない。足あとを残してもらう、お気に入り登録してもらう、それが第一ではないかと。メールが続くかどうかは二の次だと、私は思います。

このノートでは、
✏️どのサイトがいいのか
✏️どんなプロフィールを作ればいいのか
✏️どういうふうに稼働していくのか

を、できるだけ具体的に
書いていけたらいいなと思っています。


ここから先は

5,756字

¥ 1,980

サポートよろしくお願いします!