人気の記事一覧

「楽しそうに行動」でええねん

はぁ~。久しぶりにパソコン向き合って書きました~。時間忘れて楽しかった~。現実戻る前に寝てしまいましょう。そうすれば逃避時間も長いはず。明日は座学ですか。また寝てしまいそう。おやすみなさい。

7日前

05|暇だと、メンヘラとか鬱になりやすい理論は本当?

1か月前

全体ビュー数やスキ数、フォロワー数、そしてコメントの数。どこまで気にするものか考えてみました。私の場合は最初は気にせず投稿を楽しむ傾向が強かったです。今はやっぱり少しは気になります。仲間が増えると欲が少しずつ出るんですね。他のnoterさんは何を気にしてるのか、少し気になります。

3週間前

楽しむ心と強さ

1025.人って、生きている間に何度も、何度も誰でも生まれ変わる、生まれ替われる気がするね。

人生を豊かにする魔法の方程式

1か月前

新感覚🌟アーティスティックなお店【日本酒編】🌺💎🍶✨

『知ってる?』”誰よりも楽しむ人”メイぷる子さんをご紹介します♬

「成功体験」よりも「失敗を楽しむ」

2週間前

リフォーム…DIY…床

4週間前

noteのトップクリエイター5人を知っていますか?彼らの作品は必見です!

411.noteと言う世界⑥noteの「新しい風」さんたち登場!

心の底から楽しめないのにはこんな理由があった!

1か月前

【日記】2024年4月12日(金)

12日前

成功を求め失敗を恐れると「成功貴族」と「失敗庶民」に分断し、多くの人々から学習意欲を奪う

2週間前

結局、休職期間は「楽しんだもの勝ち」

2か月前

むぎこの脱うつnote「ウォーキング」