人気の記事一覧

アンドレイ・タルコフスキー

2か月前

アンニュイな夜 雨音はショパンの調べ

🎶⭐️雨音は惰眠の誘い(雨音はショパンの調べ 小林麻美)

小林麻美さんとの再会から~2024年3月の読書9冊~

小林麻美「週刊文春」より 六十歳のときは何も思わなかった。還暦? 余裕でしょう、って。だけど、七十はちょっときましたね。人生に限りがあるというのを実感したというか。自分はどうやって終わるんだろう、ってすごく考えました。

少しだけ自立した 好き?と訊きそうな女性Vocal3選|youtubeの紹介

3か月前

合鍵渡しますか?渡されましたか?

6か月前

雨風にその身を任せ、しなやかにそよぐ竹林は憧れの女性に似ている。小林麻美の「雨音はショパンの調べ」を今夜の曲にしよう。〜耳をふさぐ 指をくぐり 心 痺らす 甘い調べ 止めて あのショパン 彼には もう会えないの〜 プロモーションビデオに映る彼女に、凛とした強さと美しさを感じた。

9か月前

11月第3週 今週の「本の話」 おすすめ3選!

5か月前

あー、もう、なんやねん、この雨☂️完全、台風やん‼️なんでこんな日に親ワクチン接種なんだよ(T ^ T)車で待機してるけど、軽が揺れるわ😅全然、雨音はショパンの調べじゃないやん‼️もう、おうちに帰りたい( ; ; )滝修行かよ、あー、早よ、やんで、お願いだから🙏

10か月前

証拠写真(小林麻美のモールド)を自宅から盗まれた!田邊昭知を逮捕する!

iPhone Mini 難民のつぶやき

8か月前

梅雨入り

11か月前

🎶懐かしのアナログコレクション妹👩編(山口百恵、松田聖子、ピンクレディ、一世風靡セピア•寺尾聰…)

ソングライター:玉置浩二の記録

再生

雨音はショパンの調べ 歌ってみた。歌訳詩 松任谷由美 #雨音はショパンの調べ #小林麻美 #歌ってみた #懐かしい曲 #vocal #piano #ポップス #昭和アイドル歌謡 #ピアノ弾き語り

10か月前

雨音はショ…あなたを思い出してもいいですか?

5か月前

杜の都のRock’n Rollerが好きな雨の曲 昭和〜平成編 Part.2

10か月前

私のは推しじゃなかった。

9か月前

野獣死すべし (1980/10)