見出し画像

洋楽の名曲🎶🎶           ”ガゼボ- アイ・ライク・ショパン”🎹

画像1

”ガゼボ”はイタリアの男性歌手です。”アイ・ライク・ショパン”は1983年の大ヒット曲です。

楽曲が素晴らしいので、世界で色々な歌手・オーケストラがコピー曲を出しました。

日本でも”小林麻美が雨音はショパンの調べ”というタイトルでリリースして、こちらも日本でヒットしました。


今回は、”ガゼボ”と”小林麻美”と”ポール・モーリア”の3つの動画を貼付しました。
それぞれ特徴があり、聴き比べると面白いです!!
それでは、ご覧ください📺👀👀

★Gazebo - I Like Chopin

雨音はショパンの調べ - 小林麻美

★Paul Mauriat - I like Chopin

私はこの3つの中で一番好きな曲は”小林麻美”が一番好きです💛💛
理由は、”小林麻美”が私好みのルックスで好きだからです!、、、相変わらず”ミーハー”な面を出しました💦💦(笑)

画像2

それでは、またね、👋👋
♬レイニーデイ☔アイ・ライク・ショパン~~♬


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ピアノ
#アイ・ライク・ショパン
#ガゼボ #小林麻美
#ポール・モーリア
#音楽の秋
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?