人気の記事一覧

【無駄話】大人の世界は汚れている!

毎回「怪物」に興味が無い人はすみません 学校を卒業して 主に勉強を教える。 いじめは良くない。 クラスの子供を仲良くさせるみたいな事は頭では学んでも 学校も組織、会社と同じで問題があったら ひとりを切り捨てる事を平然とするなんて 知らなかったんですよ 新任教師は。 組織も怪物

1か月前

カッコをつけるより、まずは礼儀正しいこと(思慮深いこと)が大事だと思うようになってきた。またオイラは男・男という意識が強く、ほんとうは男も女も関係ないのにね。だからそれを替えていこう。人はどこかで変わらねばならないんだろうと思う。遅かれ早かれ、、それが大人になることなんだと思う。

5か月前

本当に生きずらい

大切な伯父との49日の法要:家族の絆と時代の変化に思うこと

会ってから意識すること

3か月前

【Twitter(X)】アカウントの運用は本当に必要!?

5か月前

【しるくの情事 Part.2】 待ち合わせ場所で合流して女の子の色気出まくってたら、ホテin前ですでに半勃ちなのってバレてる…? パット見はおとなしめで脱いだらすごいパターンも良き○

5か月前

【しるくの情事 Part.3】 女の子の下着取る時、恥ずかしそうに胸元とか隠すの可愛い。 どうせ後で全部見るから意味ないけど笑

5か月前

”大人になる”という言葉が意味するもの~思春期すっ飛ばして福岡に出戻ったら、知っているようで知らない場所、知っているようで知らない友人に囲まれた話~

7か月前

【しるくの情事 Part.4】 人妻って響きだけでえっちなのずるくないですか?

5か月前

謗る言葉 vs 褒める言葉

酔っ払い

10か月前

どういうデートがいいの??orご飯?ドライブ?直ホ?

2か月前

共感覚(修正・加筆)

“なんで 節分に巻き寿司齧るん?” 大阪のディープな街 御得意の寿司屋 お茶の配達に行く幼稚園児 壁に貼られたポスターを観て  呟く 寿司屋の大将は呟く “お茶屋の坊 よう覚えとき 寿司屋は 二月は大変やさかい 偉い人が 考えはってん” 半世紀経った今 猫も杓子も 恵方巻き

良い写真の撮り方

2か月前

 7章-(3) 先生の結婚!

【町中華】 急に食べたくなる町中華。 私は決まってラーメン+中ライス。  日常が忙しい時にでる症状だ。 清水に住んでいた子供の頃、 ラーメンライスを食べている人を初めて見た。 なぜかとても大人って感じがした。 私もとうとう、その「大人」っていうのに なったのかもしれないな。

1人に絞ってDMしたほうがいい??複数人にDMしたほうがいい??

2か月前