Mの軌跡〜2日目〜

画像1 カニが貝に隠れてます。
画像2 フグもカメラ目線。
画像3 5周年を迎えた場所に行ってきました!
画像4 美しい映像を楽しんだり
画像5 うごきにふれる…
画像6 魚だけじゃなくホワイトタイガーも見ました♪
画像7 つながりにふれる…にふれる…に触れる…ニフレル…
画像8 ペンギンも元氣に泳いでました♪
画像9 カピバラもの〜んびりしてましたよ。
画像10 水面に鼻だけ出して呼吸後に、また下へ沈むワニ。
画像11 123mの観覧車も乗りましたー♪足元も全てシースルーな観覧車!写真無しなのは、乗った時のお楽しみを置いておくため?!(いや、あまりもの高さにビビってただけが有力説w)
画像12 太陽の塔を間近で見たかったけど、水曜日は万博記念公園の中は休園でしたー残念!
画像13 朝食は宿泊ホテルにて。調子乗ってご飯おかわりして食べ過ぎた(笑)
画像14 ランチはニフレル横の三井ショッピングパーク内のフードコートで、タイ料理♪
画像15 そして、締めはまた麺活(笑)かやくご飯が食べたかったのできつねうどんとセットにしました♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!