思い上がり

いろんな意味で私はうるさいのかな?って思う事あります。
たくさん記事を書いて来ましたけど、
多分、誰一人として同意してる人はいないんだろうな・・・って思います。

お嬢さん方がどんな気持ちでお仕事されてるのか
よくわからなくなりました。

表面上ではとても楽しそうにお仕事しているように感じます。
私もオフィシャルサイトの日記ではお客さんに会う事が楽しくて嬉しいように
装いますし、実際に「やった○○円だ!(そっちか)」って嬉しいですが、
誰も悩んでるように感じないので、
メンタル面で私のように変なところで真面目な人間はやはり向いていないんだろうと
感じる事が多い。

決して病んでるわけではないんです。
病むほど仕事してませんし(笑)
病んでたとしても、まだ辞める段階ではないので辞めませんし。

しかも、最近面白いお客さんにも遭遇してな位のでつまらないっていうのもありますね。
流石に近々のネタをあげるわけにいかないので、自粛してますが・・・

一人イキリ倒してる文章を書くのがちょっと虚しくなりました(笑)
賛同する人っているかと思ったんだけど、思い上がりだったらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?