見出し画像

【Twitter(X)】DMの極意

本日もこの記事をご覧になってくださり誠にありがとうございます。

なーーーーーんてかたくるしい日本語は一切使えません。

どうもしるくです(笑)

(そろそろ固定の挨拶したいと思ってる)

今日はタイトルにもある通り、またまたDMについてのお話です。

っとその前に、、、この記事だけを見ても理解できますが、できればこちらの記事を読んでからだとより理解が深まるので、時間があるときにでも読んでください(^^)/

裏アカ女子との信頼をいち早く築いていくことができるDMは会うための架け橋です。

このDMを制する者こそ裏アカを制すると言っても過言ではありません。

実際問題、顔がどんなにイケメンでオシャレで高身長な人とわかっていたとしても、DMで話をして会いたくないという結果になることも珍しくありません。(出会った裏アカ女子さんが言ってました。)

逆に顔はそこまでタイプではない人でも、DMでお互いのフィーリングが合ったら会いたくなると言ってました。

つまり何が言いたいかというと、

DMってめちゃめちゃ大切なんです(^^)/

いくら、リプやいいねをしなくても良いと言っても、さすがにDMを適当にして会うことはできません。

そしてこの僕も何十人という裏アカ女子と会ってきましたが、全員と楽しいDMをしたことで、会うことまで辿り着けました。

しかし、厄介なことにDMにはある程度の経験が必要です。

裏アカを始めたての時の僕は、DMで全く会話が成立しませんでした。

「早く会いたい」とか「ヤりたい」とか会話に関係のない邪念を持っていたというのもありますが、なかなかDMを攻略することができませんでした。

しかし、DM数を重ね、時間をかけることで、たくさんの人とDMで楽しくお話をして最終的にはオフパコまでもっていくことが簡単にできています。

実際、オフパコまでを経験して思ったことは、DMにもちゃんとやり方があるということでした。

こういうやり方というと少し堅苦しく聞こえてしまうのでモチベーションが下がってしまうかもですが、安心してください。

難しいことは何一つありません。

んんん~なんて言うんだろう。やり方というよりも注意点って言った方がニュアンスが伝わるかな??

note書く上で最も大切なボキャブラリー不足ですみません( ;∀;)

とにかく、皆さんにはDMがとても大切で何よりも重要だということを理解してほしいわけです。

どれくらい大切かを伝えるために体験談を通して説明します。

裏アカを始めたての僕が仮に100人にDMを送ったとします。
そこから返ってくるのがだいたい10人程度です。
ここからDMを通して仲良くなれたら会えるはずだったのですが、誰とも会えませんでした。

DMを制した僕が仮に100人にDMを送ったとします。
そこから返ってくるのがだいたい40人程度です。
ここからDMを通して仲良くなって会えるのがだいたい10人弱ってかんじです。

具体的な数字を見て実感してもらえたかなと思いますが、一目瞭然ですよね。

だって前者ではそもそも会えてないんですから(笑)

そして、後者ではかなりの確率で会うことができています。

皆さんもこんなかんじで会いたくなりましたか??なりましたよね??(笑)

そう思ってもらえたら嬉しいかぎりです。

僕は、僕が出会えた方法で皆さんが楽しく会えるのが一番嬉しいからです(^^)/

なので、しっかりこれからこのnoteを見て、自分のものにしてほしいと思います。



ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!


※Twitterでは個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?