見出し画像

【Twitter(X)】 裏アカ塾

数ある記事から読んでいただきありがとうございます。

この記事は裏アカでメッセージをし、仲良くなり、最終的には会ってホテルまでいきたいという男性のための教科書的な物になると思います。

今回は導入的なかんじなので気軽に読み進めてください。

みなさんは裏アカをご存じですか?

まさか知らない人なんていないですよね!(^^)!

表では決して出せない自分の素をさらけ出すような場所です。

それを通称「エロ垢」なんて言われていると思っています。

(ドヤ顔で話してますがだいたいこんかかんじですよね?(笑))

まあ、裏アカの説明なんて全然重要ではないのでサラッと飛ばしますね。

裏アカ男子のみなさん…

一度は思ったことがありませんか??

  • 裏アカで本当に出会えるの?

  • 裏アカ女子は本当に存在するの?

  • 会えても業者なのでは?

  • お金を取られたり怖い人が出てきたりしない?

  • ネカマしかいない?

  • ヤリモクで会う人とかいるの?

  • アカウント運用しないとダメだから…

  • イケメンじゃなから…

  • フォロワー多い女の子からは返事が返ってこない

などなど

たくさんの疑問を抱えながらも、ハ○撮り氏たちの動画を見て悔しい気持ちになると思います。

  • どーせ会えない

  • やらせに決まってる

  • お金が動いてるんだろーーー

  • 俺には無理だ…

こんな悲観的になっているなら、僕てきには嬉しいです。

なぜなら、今からみなさんを救うお助けマンになれるからです(笑)

(調子乗ってすみません)

この記事は裏アカでたくさん裏アカ女子をフォローしたり、リプを送ったり、DMを送ったりしているけど出会えたことがないって男性に見てほしいんです。

そして、今までは写真でしか拝めなかった裏アカ女子たちを、オフラインで目の当たりにして楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思っています。

おいおい、そんな方法どこにあるんだよ!!

って声が聞こえてきますね(笑)

大丈夫です。全て僕の頭の中にあります。

実際、僕も裏アカ女子と会うことに苦戦していました。

ブスメンでお金もない、地位もない、これといった取り柄もない。

そんな僕が裏アカ女子とバンバン会って、たくさんの女の子とホテルに行ってきました。

世の裏アカ男子たちは、女の子と会った報告はあってもどうやって会ったのかについて教えてはくれません。

ですが、今回、特別に?(笑)この記事を見つけてくださった方々には裏アカ女子と会う方法をお伝えします。

これと言って難しいことは何もないです。

しかし、少しだけコツがいると思いました。

奇跡的に返信がきても

  • ありがとう~

  • よろしくね

  • はーい

とかだけだと返信に困りますよね。

こういった返信に対するさばき方もお伝えしていくつもりです。

大丈夫、ちょーーーー平凡な僕でもできたことなのでみなさんでも必ずできます。

そして具体的な方法を言わないのは、簡潔に伝えるのが難しいからです( ;∀;)

簡単だけど、奥が深い。

なのでこれからの記事を楽しみにしてもらえると嬉しいです。

書きたいことがまとまってないので、いろいろ順番バラバラになっていますが、僕は万垢とはほど多い、数十人程度のアカウントで会えました。

そして日々のツイートなんてしていません。

自分の雰囲気をツイートもしていません。

でも、会えました。

ちょーーーーーっと、自分にもできそうかなって思ってきましたか?(笑)

そう思ってもらえたらこの記事を書いてよかったです。

ではまた次回、お会いしましょう。



※Twitterでは個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?