見出し画像

【Twitter(X)】アカウントの運用は本当に必要!?

それでは早速タイトル回収をしたいと思います。

っとその前に、この記事だけを見ても理解できますが、できればこちらの記事を読んでからだとより理解が深まるので、時間があるときにでも読んでください(^^)/

皆さんは裏アカをする上で、、、

  • トプ画はどうしよう

  • ヘッダーは何を使ったらいいのだろう

  • プロフィール文は何を書けばいいのか

  • 日々のポストはどうしよう

  • ポストに自分の写真を載せなきゃいけないのか

このような悩みを持ったことがありませんか??

おっ、持ったことがある!?

いいですね~!(^^)!

(茶番です)

上記のような悩みを持ったことがある人は向上心のある素敵な人です。

今回はそんなやる気満々の人たちに向けてお悩みを解決したいと思います。

結論から言うと、

そこまで難しく考える必要はありません。

実際の僕のアカウントは、日々のポストはしないし、自分の雰囲気をポストしたこともないし、プロフィール文は書いてないし、写真は風景画だし、ヘッダーなんて設定すらしていません。

だって、どんなことポストしたらいいかなんてわからないじゃないですか(笑)

そんなマメでセンスあることができてたらこんなに苦労しないですよね( ;∀;)

しかし、全くないというのも少し寂しいので、思いついた時にちょこっとだけポストしたり、食べ物を投稿したりしています。

ですが、ポスト数で言うと50もいかないくらいなのでかなり少ないです。

ポストする内容は裏アカっぽい内容が多いですが、完全にエロというわけではありません。

「奥までせめてガンガン突くことに自信あります」とか、「ゴムありより生のほうが気持ちいよな~」みたいな内容は、おそらく嫌われると思います。

冷静になって、上記のようなポストをしている人に会いたいと思う人は少ないですよね。

それよりも僕は、もっと人との繋がりを大切にしているとか、基本的に同じ人と何回も会いたいと思っているとか、そういうポストをしています。

僕みたいに日頃からポストすることが苦手な人は、一つ一つのポストの質を上げて良い人を演出する必要が多少はあると思います。

でも、大丈夫です。

どんな内容をポストすればいいのか。

それは、大手の裏アカ男子さんたちのセンスあるポストを見て勉強して、ポストすればいいのです。

なんでも真似することが上達への近道なので、使えることはどんどん使っていきましょう(^^)/

後は、トプ画ですがここは少しだけ詳しく話させていただきます。

大きく分けて、

  • 2次元画像

  • 風景画

  • 自撮り写真

の3つくらいがトプ画にふさわしいと思います。

みなさんはどのトプ画を選びますか??

最近はAIの技術が発展してきて2次元のちょーーーーイケメン風な写真とかもありますよね。

人物画だしかっこいいしこれにしたくなる気持ちはわかりますが、現実のランキングは以下になります。

  1. 自撮り写真

  2. 風景画

  3. 2次元画像

3位に2次元画像がきていますが、実際には、こんな写真使うとかあり得ないってかんじなので2894位くらいにしたいところです(笑)

そして残念なことに1位に自撮り写真がきてしまいましたね。

でも安心してください。

これは顔に自信がないとか、身バレしたくないという人は風景画でも全然大丈夫です。

イメージとしては、自撮り写真が望ましいが、風景画でもいいってかんじなので1位と2位に差はそこまでありません。

(あっ、言い忘れてましたが、初期アイコンはさすがに論外なので、ご注意を!!)

風景画では、自分の好きな星の写真とかだったら、星が好きな裏アカ女子が反応してくれたりするので、無難でおススメですよ!(^^)!

ヘッダーに関してはあったほうがいいのかもしれませんが、なくても会えたのでおそらく大丈夫なのかと思います。

毎日ポストするとか、雰囲気を載せなきゃいけないとか思っていた人にとってはいい意味で拍子抜けだったのではないでしょうか。

意外とゆる~くアカウントは作って大丈夫なんです。

大切なのはDMができてからです。

ですが、事前準備は時間をかけても損はありません。

まだ、何かできることがあるかなって思う向上心のある方はぜひアカウントをイキイキとさせてください。

本日も最後までありがとうございました。




ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!



※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?