見出し画像

どういうデートがいいの??orご飯?ドライブ?直ホ?

今回は「会うときにどういうデートがいいのか」という疑問を解消していきましょう。



このデートは普通のデートとは違います。

裏アカでのデートなんです。

つまり、ホテルを前提に女の子とするデートなんです。

ぶっちゃけ直行でホテルに行くのもわりとアリなんですけど、なんだかんだ少しデートしてから行く方がお互いの表の部分を知れるのでより興奮したりします(笑)


そんな変な性癖は置いといて………

僕が実際に行ってきたデートを紹介するのでぜひご覧ください。

っと言ってもわりと普通のデートが多かったです。

やっぱりなんだかんだ

ご飯→ホテル

このパターンが一番多くて、一番無難でした。


このご飯は、別に高級店に行く必要はないですが、見栄を張りたい人はバンバン高いお店に行くのもありだと思います。

だいたい2人で7000円くらいのお店に行ったら、変な空気にもなりませんし、美味しいご飯を食べられるのでおすすめです。

(基本的に会う時間帯は夜を想定しています)

ですが、2人で1500円とか、マクドとかもあったので一概に高いところじゃないとダメというわけではありません。

要はお互いどんな人かというのがわかったらいいだけなので、ご飯はなんでも大丈夫だと思います。

p活ではないので、高いお店に行く必要がないのも裏アカのいいところですよね(^^)/

でも、基本的には"奢り"です。

向こうが出そうとしても奢ってください。

自分の中で、この人は次はないかなって思うような相手だったら話は別ですが、基本的には奢りましょう。

理由は、他の裏アカ男子がしてるからです。

ここで奢らなかったら、それだけで次は無し判定をされてしまうのでもったいないです。

こういう「奢り奢られ」の話は一生結論が出ないですが、めんどくさいので奢っとくのが吉です。

嫌な人はお店のランクを下げて2人で1500円のお店でも行ってください。

別にご飯なんてどこでも大丈夫なので気にしなくて大丈夫です!(^^)!



少々アツく語ってしまいました………


次は、直ホについてです。

意外と多いのがおもしろいですよね。

直ホはDMの段階で決まっているのですが、こちらが提案するとヤリモク感が出てしまうので、女の子が言うまでは言わないほうがいいいです。

ってか、こちらが提案してオッケーをもらえることはおそらくないのでやめましょう。

DMしていて、女の子が「人混みが苦手で2人で落ち着いて話せるところがいい」とか「2人きりになれるところがいい」みたいなことを言われたら、かるーくホテルをにおわせるようなことを言ってください。

それは女の子があなたと直ホしてもいいというサインなので見逃さないようにです(^^)/



最後はドライブです。

ドライブは個人的にはかなりアリです。

なんせ、ホテルに連れ込みやすいから(笑)

自然と2人きりにもなれますし迷ったらドライブはおすすめです。

しかし、女の子側が警戒する人も多いというのが現実です。

実際、「山に捨てられた」とか「車内で無理やりされた」とか事件としてもありますしね。

なにかあった時に何もできないのが車なので、その辺の理解はしっかりしておくことを肝に銘じましょう。

なので、ドライブを断られても逆上したり、強要したりしないでくださいね(^^)/

ドライブオッケーなら、夜景→ホテルとかでもいけますし、10分くらいドライブしてホテルでもいけますし、結論、ドライブは最強ということです(笑)



今回は出しませんでしたが、映画とか水族館は??って思う人もいるかと思います。

裏アカ女子が提案してきたなら行ってください。

裏アカ女子が求めていることなので。

ですが、そうではないなら絶対やめましょう。

ホテルに繋げるのが難しいからです。

映画を見てからホテルはわりと行けるのかもしれないですが、シンプルに映画を見てる時間はお互いのことを知ることができません。

ただ無言で同じ映画を見ます。

終わったらその映画の感想なんかを言い合うんでしょうけど、ここからホテルへ行くのは個人的に微妙です。

時間がかかりますし、お互いのことを知れていないので………。

よっぽど映画が好きとかならアリですが、基本的にはナシなので参考になったら嬉しいです。


水族館はシンプルに近くにホテルが無いってのが理由です。

あと、夜にやってないですし。

昼間に行けたとしても、水族館を見終わった頃には「ご飯」の時間になっています。

1回目ならそんな長いデートは無しで会ってホテルに行くくらいがちょうどいいので、これも参考になったら嬉しいです。



以上になります。

今回の内容は賛否両論あると思います。

僕は決して強要しているわけではありません。

ただ、みなさんが失敗しないように助言をしているだけです。

なので、これをやめといたほうがいいという書き方をしましたが、絶対ではありません。

僕がやめといたほうがいいというデートが正解になるパターンももちろんあると思います。

大切なのは、女の子が何を求めているのかを察知して、それを行動に移すことです。

これからもみなさんのお役に立てたらすごく嬉しいです!(^^)!





ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!


※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?