見出し画像

酔っ払い

新しいことを勉強中。

今週、会社では、結構必死に、勉強していたわけですよ。

でも、この必死な感じ、結構新鮮でいい。

かといって息抜きは必要。

とかいって、今夜は飲むことにした。

家でのんびり、自分で適当に作った料理で、ハイボールなんかを飲んでみる。

息子の減量に付き合っているうちに、ハイボールに出会い、楽しんでいたりするわけだ。

久しぶりに娘とLINEで話したり。

金曜日の夜を、充実したものにしている。

でも、人それぞれ、のんびり出来るタイミングって違うのだろう。

行動だって違うよね。

飲んで酔っ払って、今私が思うこと。

一緒に飲みながら、話しませんか?である。

もちろん、飲むのが苦手な人もいるので、食べながら、ジュースやお茶を飲みながらでOKなわけでして。

きっと、酔っ払っている時、本音ってのは出るのだろうなって思った。

こんな私と話してみたいなとか、飲みながら酔っ払って楽しみたいという方、語りたい方、もしおられましたら、ぜひメンバーシップにご参加くださいませ。

私が挑戦中のバーチャル空間にご招待!

ぜひ、話しましょう!

飲みながら、、、

そんな大人な世界を楽しむのも、絶対楽しい!って、酔っ払った私が思っています。

筋肉を付ける息子。

減量できない母。

誰かの笑顔に繋がるのかな?

繋がると嬉しいです。


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!