人気の記事一覧

次回予約率100%に近づくカウンセリングのコツ!「予定がわからないので…」で断られないために──次回予約のプロ 江利仁美

【9割が知らない】自費診療の問診時に必ず聞くべき”5つの質問”

¥6,980

DAY5/ 安定経営の要、成約率をあげるには

「それはダメだろ...」と思った他社の新患ロープレ

¥550

今さら聞けない「PWAって何?」「アプリとはどう違うの?」

リピートさせる接客、出来ていますか?

リピーターを増やし収益を上げるコンテンツマーケティングの世界

成果をもたらす「●●主義」

来院頻度設定のすゝめ

¥1,840〜
割引あり

一度下がった売上を戻すには

お客様にリピートして頂く方法とは

6か月前

Q.思わず紹介したくなるサロンの特徴は?

【リピート率 急上昇】お客様の「本当の気持ち」を知る方法

マーケティング視点を持つと、レストランで料理以外のことが気になり出す〜リピートされる店にはワケがある〜

ChatGPTでリピートUP戦略術を紹介!

不安を鎮めてワクワクを届けるファン化の旅ー100日ファン化計画②ー

スクール事業で伝えたいこと「リピートされるために必要な3つの要素」

¥100

Q.次回来店率が急増した具体的な取り組みは?

スポーツの日に学ぶ、休眠顧客の掘り起こし

2件目モニター先の進捗

自分がサービスを体験して、初めて気づけること

フルーツたちの秘密:ポーカーで繋がる絆

【スモールビジネス】「買ってください」より「売ってあげます」に人は集まる

サロンでリピート率を高める1つの方法

母が通い続ける教室

5ステップで7日で50万の鍼灸院を作る!集客もリピート率アップも仕組み化しよう

【治療院経営】特殊な施術でも売上&リピート率をアップさせる方法

【リピート集客】お客様が次回も来店したくなる「仕掛け」のつくり方

コンサルの進捗(ストレッチ専門店)

即決されるカウンセリング

【スモールビジネス】お客さまは「通わなくなった理由」を説明しない。だから……

グチだらけの交流会で気付いたこと

リピーターに繋げる心理テクニック

リピーターに繋げるため心理テクニック

【本当は教えたくない…】口コミ内容は売上アップの宝庫であることを

【リピーター獲得】2回先までの予約を取る方法

裏側をパフォーマンスとしてお客様に魅せると感動を生み出す!

離脱客を作らないためのコミュニケーション術

ファンがつかないサロンの特徴

【接客】お客さまをほめていいシーン、ダメなシーン――ほめる練習のポイント付き

Q. お客様が再来してくれません。なぜですか?

髪で季節を楽しむもの

お客様から悩みを聞き出すならコレ!

朝の気合と夜の妥協、やっつけに感じる瞬間って。

売る時がピークの売る側。と、ピークが違う売られる側。

【問診票ダウンロード】リピート90%問診10の質問

¥3,000〜
割引あり

「考えます」と言われないようにするアプローチ方法を教えます。

年末商戦までまだ時間がある☆10月前半にして欲しい、超ポジティブな振り返り。