人気の記事一覧

タイムラグ、時差を感じる

2か月前

チラシは移動する!?

2か月前

宇宙元旦ですね。 自分は変わろうとしてまだまだ変われてないと証明された現状のタイムラグ。 外見ばっか変えずに 自分らしさを残しつつ変わろうと 今日から宣言する٩( 'ω' )و

そこにあったものがなくなってしまった時、ぽっかりと、大きく穴が空いたような気持ちになる時があります。 それが人でも、物でも、習慣でも。 初めは慣れなくて不安。頭ではそれが無い、ってわかっていても、身体がそれを覚えているから。 それでも、少しずつ慣れてくるものです。 大丈夫。

昭和の蛍光灯って、点灯までタイムラグがあったよね?

引き寄せまでのタイムラグがないとヤバい!

2か月前

行動と結果には タイムラグがある 果報は寝て待て 昔の人は それを良く知っていた

9か月前

行動してから結果が出るまでのタイムラグ

2か月前

結婚して引っ越して来た時には草ボウボウだった所が今はこうなっている。高層ビルの夜景が大好きな私に、大都会ではないけれどこんな景色を見せてくれている。海の近くに住みたかった事も叶っている。花も沢山見られる。書き切れない程あれもこれも私の中にあった思いが現象化している。人間の創造性。

悔しさは「喜びに変わる」

4か月前

繰り返すイベント

読書感想文#2『優しい音楽』瀬尾まいこ

2か月前

タイムラグの真実

1日前

『味のしないチーズケーキを食べた』 衝撃を表す言葉としてとても印象的。 短編で読みやすい。 -優しい音楽 瀬尾まいこ 著

1か月前

即レス

有料
300
4か月前

蟹のこととか、連絡のこととか。

4か月前

誰がなんて言おうとも‼️

2年前のリマインダーに記したことが叶った話

M11について

5か月前

極秘情報?で憧れの有名人に!(笑)