見出し画像

緑はヘルプマン

朝、気の済むまで寝ても午前中起床出来た私ラブ。

マイ・インターンのブミュっとしたデニーロの顔が可愛いという余韻を残しつつ、プリティ・ウーマンを観て なんか。。 自分が女として生まれた本能的な喜びみたいなもんを感じて
午前中起床出来たから 小豆入りのオートミールを鍋から直食べしながらプリティ・ブライドを観たらクソすぎて切ない。バカ映画でしたね。

今日はせっかくの休みなのに雨がずっと降ってる。

喬太郎さんの落語を観た。先月も観た。
遠距離彼氏みたいな気分で。足が悪いらしいけど糖尿なのかな。還暦ってゆうてたな。真っ白髪で おばちゃんに見えるときもあるんだけど。キョンキョン好き(このミーハーな呼び方)文字の上でしか出てこないだろうな。

お腹が空いたのでファミレスへ。最近はスマホ注文てことで。いいんだけど。
頼んでないのにふたつきたのね。
注文履歴をみたら今入れたのが反映されてなかったの。多分このタイムラグのせいよね。もっかい入れたら2個きて バイト君に頼んでないよ1個しか。と説明。豚スタッフ メガネ曇ってる大柄な男がきて私に
伝票見せながら スタッフが直接注文受けましたか?お客様が2つ頼まれてますって言うの。
訳すと  スタッフに直接注文してたらスタッフのミスの可能性あるけど あんた2つ注文してんじゃん。てことでしょ。

エラーとかタイムラグってあるよね。


2つ頼まれてます はそちらの解釈
私は2つも頼んでない 2つもいらない 食べる気もないし


今回だけは取り消しますって

だけはって。特別ねみたいなこと言われた。


こーゆー簡単で手軽なネット操作みたいなものはやっぱラグとかはつきものよね。
私も確認したんだけどな。


最近毎日飲んでる
いけないかなと思ったりもするし

その時自分を緩めたいと思ったり


さっきまでいい文章浮かんでたんだけどもういいや


楽しい1日として締めくくれそう。

あなたも今日は幸せだった?




   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?