見出し画像

タイムラグ、時差を感じる

いま、日本標準時間にいますか?

それともイギリスグリニッチ天文台時間?

それともニューヨーク時間?

もしくはキャンベルオーストラリア時間?



我が家、4人の子供がいますが、みんな時間帯がバラバラです笑


でもそれを、地球上の違うポイントにいるんだって思うことにしました笑

そしたらなんかそれもオッケーかなみたいにも思えてきて

日常的な旅行気分ですね

日々みんな旅をしている。

どこの時間にいるのか、

たまにずれて会うこともあるんですけれども

なんかそれちょっとうるう年みたいな感じ?

今年はうるう年ですね

日々旅をするナビゲータは、ainoutaあいでした。

今日もよい旅を🕊️🌈

#休憩多め
#ainouta
#集中力はんぱない
#けど長時間ムリ
#日々
#月日は百代の過客
#タイムラグ

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨