見出し画像

誰がなんて言おうとも‼️


こんばんは🌙✨
いつもスキ♥️コメント、フォローいただきありがとうございます😊

永野芽郁ちゃんに似てると言われて調子に乗ってるASUKA3696です👍(私は永野芽郁私は永野芽郁私は。。潜在意識に刻み込む笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

私は師匠と呼んでる潜在意識の先生がいたり

毎日潜在意識やスピリチュアルの動画を見たり

それに関連する本を読んだりしています📚✍🏻

知識を吸収するに当たって

モヤモヤする事もあります。

最近モヤモヤしたのは

願望実現において

「タイムラグはない」

「タイムラグはある」

でした。

色々な考え方があるのは
ここでははしょります。

「タイムラグはない」がしっくり
来なかったので
「タイムラグはある」を
採用しました。

でも本当にそれで良いのかな❓とか
エゴも騒ぎます笑

我々は偉い人や目上の言ってる事が
正しいと刷り込まれて来たので
ザワついて当然。

けどそれで良いんです。

潜在意識では
思っている事が現実になります。

だから自分の都合の良いように
選択すればOK👌

どんなに偉い人、メンター、有名な人、先生と呼ばれる人がなにを言っても

自分が良いなと思うものを採用するんです❗️

正解も不正解もありません❗️

自分の心が楽になったり

なるほど~と思ったら

それが正解‼️

だってそれぞれの人生違うでしょ❓
みんなひとりひとり違うんだから。

そうして自身の信じるものや解釈が
出来上がっていくのだと思います👍

いつでもあなたの選択が正解🙆‍♂️


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

連休なので爆食しているASUKA3696でした❗️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?