見出し画像

ベタなデート

こんにちは。音羽屋です

確か10日は魚座新月🌑でしたね。

👽からの提案で
かなりベタなデートして来ました。

彼の事情をお手伝いしつつのデートのお誘いでしたが。

それでも
自分を頼ってくれて嬉しかったしデートの誘いがまず嬉しかった…💖

定番の水族館🐟行ったり
観覧車🎡乗ってみたり…めちゃくちゃ楽しかった

だけどモヤモヤするのだ。何故か。

瞑想🧘‍♀️してみた。

多分
自分が思うように好きなことができてないから

彼はだいぶ好きなことできてる。
もう口出しとかしないけど
羨ましいんだよね😅

色々考えすぎるのが自分の悪いところだけど
タイムラグ的なものになってるのか…

あと過去の話を話してくれたけど
それもモヤモヤ。

何故モヤつくのか。
ヒントを頂きわかったのは

元カノと比べてる自分がまだまだ居ること。

これを自分で気付けない悔しさ‼️

これが自分でわかるようになれれば
一歩進むしホメオスタシスにならないでしょ。

不安要素を自分で探して答え合わせしなければ
このタイムラグも進むかな。


潜在意識さんと私
まだまだ仲良くできてないんだなと思った…(トホホ🥲)
仲良くなりたい❗️ホントにそう思ってる。

それに

彼が何も聞かないのは
私を好きな自分(彼)に自信があるし信頼してるってことだよね⁉️



小手先の恋愛マニュアルを実践するんじゃなくて
自分がもっともっと良い方に
❗️
そのままの自分を残しつつ
‼️←これ重要
変化させていけるのがいいのかな⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?