見出し画像

極秘情報?で憧れの有名人に!(笑)

前回の記事では、

夢は執着を手放して、
忘れた頃に叶いますね〜

といったお話をさせて頂きました。

中学生の頃の僕は、
とにかく藤森夕子さんに、

会いたい!会いたい!

って、めっちゃ執着していました。

だから、折角の大磯ロングビーチでの
チャンスも、CoCoに
変わっちゃったんですね!(笑)

8年越しにやっと出会えた時は・・・
もう、完全に
執着していませんでしたからね!

引き寄せの法則によって、
芸能人に会えました〜

といったお話をしたので、

ついで?に・・・(笑)

■再び引き寄せ


藤森夕子さんもめっちゃファン
だったんですが、

その後、更にめっちゃファンに
なったのが、

韓国人歌手のBoAでした。

当時、

ID; Peace Bでデビューした彼女を
テレビで一目見た時に、

なんて透き通った人なんだ・・・

って、一瞬で虜になってしまいました。

そして、サザオンオールスターズ以来、
人生2度目のファンクラブに
入っちゃいました!(笑)

ライブやファンクラブ限定の、
収録イベントなどにも参加しました。

とにかく当時の僕は、
スノーボードと
BoAに夢中でした。

結婚したばかりだったのですが・・・

妻も一緒にそれに、
付き合ってくれていました!(笑)

そんな僕にまたしても、運命の
瞬間がやってきました。

なんと・・・

超、極秘ルートで、
BoAの新曲PVの収録に、当時僕が

住んでいた、群馬県の某スポットが
使われることを知っちゃいました〜!

どこにも出回らないような
極秘の情報です。

その現場を僕と妻だけで、
独占して見ることができちゃったんです〜!

これも、間違いなく
引き寄せですよね〜!

極秘ルートなので、
詳細は言えませんが、

PVの撮影を独占して観れるなんて、
とにかくありえないくらいの
確率です。

多分・・・

宝くじで1等賞が当たるくらいの
確率です!

当時の僕は、執着なく?純粋に?
BoAのファンをしていました。

だから、きっと、
藤森夕子さんの時のように、

8年もかからずに、
その夢を実現できたんだと思います。

思考が現実化するまでには、
必ずタイムラグがあります。

でも、執着が無い、純粋な思いは、
そのタイムラグの時間を、
短くしてくれます。

ただ・・・
収録時間がわからず、ずっと
冬の寒空の中、張り込んでいたので・・・

その後、インフルエンザを発症しちゃった・・・

といった落ち付きではありますが〜(笑)

張り込む

といった執着をしていたからかもしれません!(笑)

でも・・・

火照った感じでちょうど良かったです!(爆)

この時は、ファンになってから、
3年目くらいの時でした。

そして、もう一つ・・・

実は最短最速で芸能人に会えちゃった
お話があるんですが・・・

興味がないかもしれませんが、
話の流れ?なので、

次回、そのお話も
シェアさせて頂きたいと思います〜!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?