中々外れないお金へのブロックが吹き出してきた‼️

こんにちは、スピリチュアルライフコーチのさとままです✨

今日も私の投稿を訪れていただき感謝致します✨

最近、またまた大きな揺さぶりがやって来たようです‼️

一番根深い所にあるもの

それはお金への執着です‼️

頑張って働いてお金を稼ぐもんだ‼️

お金がないのは首の無いより劣りだ‼️

地獄の沙汰も金次第‼️

働かざる者食うべからず‼️

身を粉にして働け‼️

いやー、明治生まれのお祖

もっとみる
ありがとうございます✨

闇記録 011

こんにちは。メンヘラナースです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

希死念慮がピークに達し、

さっきリスカしたけど、自分で処置して助かった。

看護師でよかった。

でも

孤独な私にとって

楽しいこと何一つないのに

1人で生きていくには

人生長すぎて

病む。

それではまた。

ドライ

「執着したことないでしょう」

自分ではどうにもならない位執着することを
知っている

その他全てを失う位執着してしまうことを
知っている

その他全てを失うと
執着していること自体も失ってしまうことを

知っている

だから
執着しないように
全てを失わないように

距離を置くことが
いつの間にかクセになった

大切なものを
大切にし過ぎて
つぶしたくない

「ド

もっとみる

みえないクジラ【後篇】

× × × × × × × × × ×

 ミアは三年間、パリを拠点としていた。日本のメディアには一切でない。それでも彼女が降り立てば、誰もが目をとめるのだ。小柄なのになぜか目をひく。誰もが愛らしいという顔は、半分以上サングラスで隠れているのに。昔、テレビのなかの誰かがいっていたのをおぼえている。あいさずにはいられない、天性のオーラがあるのだと。世界中が彼女の虜になると。俺にはモデルという付属品に

もっとみる
Thank you with love♡
7

㊗️9月29日誕生日おめでとう🎉✨✨🎂(連続投稿134日目)

毎日生まれ変われる。
昨日の自分と今日は違ってて良い。
そんな想いで、毎日おめでとう投稿して今日で134日目、笑女です☺️

今日の朝はとっても清々しい空だったよ✨

通勤中の公園で少し日光浴してたら、ふとこんな言葉が出てきたんだ💡

すべてはベストなタイミングで起きている。

そしてその後、自分の執着に一つ気付いたんだ。

その人の未来を応援したい。
早く、辛い今から解放されて楽になってほしい

もっとみる
新しいあなたになる✨誕生日おめでとう🌟
37

恋愛と執着

いや、さすがにさ、7年も会ってなくて、5年以上連絡もとっていない人のSNSを定期的に見るのはやばいでしょ。

中2で出会って、その年の夏にはもう好きだった記憶がある。で、付き合ってはないけどそれなりに仲良くやってきて、お互いに別の恋人が出来たりはしたけど友達同士って感じで。
中学卒業してもちょくちょく遊んだり連絡とったりはしてたけど、大学入る前後で疎遠になって。

こっちは割とわかりやすさ重視の好

もっとみる
好きな人が優しかった
4

何か苦しさや悲しさ、固く悩んでいることがあるとき…
自分でコントロールできない部分にフォーカス(意識を向ける)していないか、よく見てみるといいよ。
コントロールできないのに、コントロールしようとしているから苦しさを感じるんだ。
どーせコントロールできないんだからやめちゃいな♥

あなたの存在に…ありがとうございます❤

闇記録 008

おはようございます。

そろそろ感情の波がない人間になりたいメンヘラナースです。

仕事が忙しくて

せっかくマッチングしてもなかなか会えないことが多いのでマッチングアプリで私と会いたい男性は病気になって病院に来てくれやんかな。

なんて思ったりして。

あー

こんなこと思ってしまっている私ってダメやね。

私ってほんまなんの才能も取り柄もなくて無価値オブ無価値なので。

ごめん。

今日はメン

もっとみる
もっとスキになって♡
10

【Shake it off. vol.017】 “執着”の対義語を知って、ドキッとした

日に日に月日の流れが早まっている感じがします。あっという間に9月も最終週。このnoteを始めて丸4ヶ月が経ちます。どんなものやことにも捕らわれず、言葉を自由に表現できる場所を探していた半年前。そして見つけて始めた6月。過去の文章を振り返ってみると、“あーこの時はまだ見えない先の不安を感じていたよなー”とか、“このころから吹っ切れてきたかなー”みたいな気付きが自分でもあって。こうしてその時感じている

もっとみる
うれしいなー♡ありがとうございます^^
1

私は生きる事に執着していたんだ。

まだ頭が働かない。
昨日の竹内結子さんの訃報から
ボーッとしてしまう。

初めて彼女をテレビで観たのは『あすか』だった。
その外見の可愛らしさはもちろん、あふれる笑顔にとても惹きつけられた。

同年代で一番憧れていた方だ。
バラエティに出た時などの受け答えも好感が持てた。
特にシングルマザーになってからは
「ちびがいるので…」と何も気にせずサラッと口にする姿は
何となく女性としてカッコいいと思った

もっとみる
またお暇な時にでもお待ちしています( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
11