見出し画像

2年前のリマインダーに記したことが叶った話

iPhone以外のスマホを使ったことがないのでわかりませんが、リマインダーというアプリがありまして、スケジュールの予定日時になると知らせてくれるアラ還オッさんにとっては必須アイテムなんですが

昨日、アプリの通知バッジ(アイコンの右上に出る数字)がいきなり20になったんで、開いたら2022年1月8日付けの削除済みリマインダーが最上段に再表示されたんです。

既に削除したものが、なぜ今表示される???

その内容がなんと
「今の職場を素敵な理由で卒業します」だって

当時、何のブログかyoutubeだったか忘れたけど
「居たくない場所から気持ち良く離れる方法」
みたいなタイトルがあったので、素直に実践したわけです。

前回の記事でお伝えしているとおり
2月いっぱいで退職するのが決まったばかりで
何と2年越しで気持ち良く叶ったんです👏🏻👏🏻

スピリットガイドの皆さま方が、2年前の望みを叶えてあげましたよと言わんばかりのイタズラ?なんでしょうか。

でもって今日、朝方目が覚めてスマホみたら
4:44でした。
来ましたエンジェルナンバー👏🏻👏🏻
いい年こいてスピってる😆

それにしてもミラクル‼️

ってなわけで
今まで望みが叶うまではタイムラグがあると思っていましたが

タイムラグという3次元的概念じゃなく

ほぼ間違いなく

自分にとって最善のタイミングでやってくると
確信したしだいです。

望んだことは必ず叶います。
必ずです👍🏼

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?