人気の記事一覧

シャーベット

1か月前

酸っぱくて苦い柑橘は、アイスにしてたくさん食べてしまおう。

はなゆき

1か月前

普段、カフェで執筆することが多いのですが、この日、新しいカフェを開拓しました。清潔感があって、値段も手ごろ、テーブルも広くて快適です。シャーベット(400円)が、予想よりたくさん入っていて嬉しい。紅茶(ドリンクセット+300円)もたっぷり入っています。テラス席もありました。

ヨーグルトを開けたら

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信122 カードからのmessage🥳🥳🥳

【詩】シャーベット

1か月前

自由律俳句 #384

超私的グルメ(29) オレンジシャーベット

今日の筆文字 滑

レモンとバラのシャーベット

手作りバニラアイス

エッセイ : トマトのシャーベットとオリーブオイル 甘酒しること甘酒のかき氷 料理の食べ方は人それぞれ

夏になると楽しみが増える。その楽しみの一つがシャーベット。フルーツのサッパリしたシャーベットを口の中いっぱいに頬張ると,それだけで幸せな気分になれる。フルーツゼリーを凍らせてスプーンでほじるのもよし,一口サイズのアイスの実を口の中で溶かすのもよし。アイスが美味しい夏ってさいこー。

10か月前

こんばんは(^^) 今日はまた特別に暑い1日でしたね! 以前いただいた、何かと白桃のシャーベットの写真を見ては涼んでみました。 こういう日は、口の中もひんやりしたいものですね(^^)。 塗り絵が以前からの作品がまだ公表できていないので、次回また観てください(^-^)

「氷点下で飲みたい」2023年10月10日の日記

大寒波がやってくる

横浜に飛び立つまであと9時間

2か月前

創作【詩】 winter lesson

夏の終わり?