見出し画像

私は奈良派。

お盆休も過ぎ、ほんの少しですが朝晩は過ごしやすくなって来ましたね。
お盆中も休みなくお仕事だった皆様お疲れ様です。
特に酷暑の中、外でお仕事をされている方々には本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

私はと言うと、お陰様で比較的のんびりとしたお盆休みを過ごさせて頂きました。
母の介護があるので遠方へ出かけるのは難しく、近場でちょこっとお出かけ。大阪在住なので、ちょこっとお出かけの定番は、京都・奈良・兵庫・滋賀など。

中でも最近のお気に入りは奈良。
京都ほど観光客も多くなく、のんびりとした雰囲気が残る古都奈良。
最近は雑貨屋さんやカフェなども増え、ならまち散歩がますます楽しい〜。

シャーベットとラテでホッと一息

お気に入りのカフェで、シャーベットとホットラテをいただき、ホッと一息。
充電完了〜!
さあ、明日からまたぼちぼち頑張りましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?