見出し画像

氷点下の三ツ矢サイダー

やっと出発(準備に時間がかかり)。
出るだけで疲れた。笑
外が、今日も暑すぎる。
バスに乗り遅れた。
駅まで20分。
よし、歩こう。
お供がほしい。
なんと、目の前に自動販売機
あるではないか。笑
なんと、「氷点下の三ツ矢サイダー」が。笑
三ツ矢サイダー」は、
キンキン冷たくて
甘くて
シュワシュワ爽快感で、
氷点下の三ツ矢サイダー」は、
蓋を開けた瞬間、
液体がどんどんシャーベット状凍っていって、ふんわりやわらかな舌触り。

⚠️買ったら、すぐにすぐに蓋を開けること。
(自動販売機から落ちてきた時から、
勝負は、すでに始まっている。笑)
⚠️買ってすぐに開けず、一定時間が経つと、シャーベット状には、凍らないよ。
⚠️冷蔵庫とかに保管してても一緒だよ。

アイスもジュースも両方一気に欲張りたい時に最強で、最高だよ♥️

思わずパシャリ。
太陽光が反射してか、ボトルが、
ホログラムシートのように
キラキラ光輝いてた✨
わたしには「心が踊って、世界がキラキラしてる」って感じて、その瞬間を撮りたくって、
撮ってみたけど、上手く撮れてない笑





この記事が参加している募集