人気の記事一覧

「誰に」「何を訴求するか」クリエイティブ戦略の考え方

有料
0〜
割引あり

イノベーションを生み出す価値 #89 コアコンピタンス

戦略の立て方 001  〜 検討フレーム編

1か月前

転職を考える上で使える「3C分析」とは

独自の価値を差別化して提案することで価値あるニーズを生み出す #29 USP

【今でしょ!note#102】情報発信に悩む自治体へのアドバイス (1/2)

戦略の立て方 003 〜 マーケティング論

22時間前

3C分析のHow To

母校の定員割れ 3C分析

4週間前

3Cの視点で変わる世界:次世代ビジネスリーダーへの道

1か月前

ブランディングの話(人間をやめて自称専門家を超えろ)

戦略の立て方 002 〜 検討プロセス編

1か月前

絆徳の経営と3C分析

強みを知り、弱みを克服!SWOT分析で勝ち抜くビジネス戦

1か月前

バリュープロポジション ~製品/サービスの独自価値を定義する~

B to Bの有形商材を扱う自分のような人間がピラミッドストラクチャーで活かせそうなフレームワーク

ジョブ理論から紐解くマーケティングの本質は?!

【経験】ボードゲームについて