人気の記事一覧

【決意】5年日記を書くことにリベンジします

1か月前

高橋書店の手帳一筋20年。

予定管理の苦手な私が飛びついたスケジュール帳。

手帳は友だち。2023年-2024年の手帳の使い方

2024年のスケジュール帳を購入。 近所のイオンの本屋さんにて。 自分に必要な要素を全て網羅している商品に出会えた瞬間の感動と言ったら… 使うのが楽しみすぎて、使いたくない… また後日、記事にしたいと思います。 「torinco」 https://www.takahashishoten.co.jp/notebook/torinco/

来年のスケジュール帳を買いました♪

手帳会議③ さあ手帳を選ぼう

6か月前

高橋書店さんの手帳大賞に応募してみました!アイディアは「断捨離手帳」です(*^^*) https://www.takahashishoten.co.jp/techotaisyo/oubo/

2か月前

コメダ珈琲で思わぬ増刷の吉報を聞く【2024年1月16日(火)】

みんなは日記帳の空きスペースになに書いてる?

ハードボイルド書店員が見つけた「手帳」の仕事

7か月前

#19:手帳と生活。

10か月前

朝の習慣〜ジャーナリング〜

6か月前

手帳選びなんて面倒な方へ、選択肢はたったの2択!

7か月前

まだ今日も含めて7日あるし、引き続きあれこれ考えます。楽しくね!

1年前

来年の手帳を探しているが、後1つ機能があればと思う物がたくさん。 どこに行けば理想の手帳を作ることが出来るのでしょうか? NOLTYやエルコミューンのマトカ手帳やtorinco、それぞれ良いのに、どれかを諦めなきゃいけない。難しい品選び。せめて来年は、日曜始まりを増やして欲しい。

図書館で手帳&ノートタイム

【自問自答】3年日記を探したい

手帳は高橋

1年前

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか? (ジェローム・シュシャン)

10か月前