見出し画像

まだ今日も含めて7日あるし、引き続きあれこれ考えます。楽しくね!

何がきっかけってこともあるような、ないような。厳しいことを言う立場なのを自覚して、憎まれ役や嫌われ役でもいいと思ってやってきましたが、嫌われるのを辞めることにしました。

疲れたのもあるし、うまく真意が伝わらずに誤解されることもあったので、もうやり方から変えないといけないんだろうなと、思いました。

色々と開運法など学ぶ中でも、穏やかな人間が一番得な気もしてきていましたし、だからって言うべきことを言わないわけではないし、優しい言葉を使うようにしたいと思っています。

さて先日ふと、まだ締切は先だったよなー、なんて応募要項を確認した、高橋書店の名言大賞。今月4月30日まででした。

去年から応募を始めて、2回目。

1つは応募してたんですが、もう一つくらいは。いざ思い付こうとすると、難しいものですが、楽しく考え中。

まだ今日も含めて7日あるし、引き続きあれこれ考えます。楽しくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?